Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3歳夏の強化合宿の結果

やっと!やっと!やっとー
ヤッター
夏休み明けた😇💕
 
 
夏期保育という名の通常保育(笑)
 
 
初日からぶっ飛ばしてくれはる幼稚園様
ありがてーです🙏💗
 
 
初日は、なんか行き渋りそうな雰囲気漂ってたけど
今朝は、お弁当詰めも、プール準備も
着替えも自分でこなし
親の準備が間に合わないくらい
張り切って行きました✨成長したなー🤔
 
 
園行きだしてから、自主性を伸ばしたくて
割と色んなことチャレンジさせたり
善悪の分別をつける練習させたりしてて
夏休みというより、強化合宿だったのでは😅
とさえ感じたこの夏休み✨笑
 

 
でも、この1ヶ月間ひたすら2人でやってきて
ものすごい成長が目に見えてさ
園に行ってると、行くことが目的になってて
そのために動くから、ほんと余裕なくて(笑)
本末転倒やんな
 
 
つい4月までは、こうして2人で毎日
ギャンギャンしてたのに
登園し出してから、みっちり向き合える時間って
すごく少なくなってて、これ保育園やと
もっとバタバタしてるんやなーって考えるだけで
もう、目はうつろになるよね😇
 
 
小学生からは、ほんと一気に自立❗️やし
頼られることも減り、自分の時間は増えるけど
きっと寂しくなるんやろなー😅
 
 
 
今しかない、この可愛い盛りを
今しかない、このミニマムギャングを
精一杯認めてあげて大切にしないとな😌
 
 
 
 
 
 
 
 
って
一人の時間にダケ感じられる
 
 
さて、帰宅して日がおちたら公園に少し行こかな

蚊が多いから虫よけ必須やな