Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

匂いフェチ親子が見つけたベスト香♥️

私は超匂いフェチ(;∀; )笑
昔から、香りものが好きで
元はチックから始まった
何でもクンクン症候群
今も、芳香剤売り場とかでクンクンしてるから
見かけたら私かも😱!?笑
 
 
それが、ohanaも私の真似をして
なんでも匂いを嗅ぐようになっちゃって
おやこ揃ってクンクンしてる😅
 
 
ここのところ、お香を炊いてて
 

 

元々立てるタイプの香立て使ってたけど

ohanaがいて危険やから

横向けのやつ買ったのー☺️💗

 

めちゃくちゃいい💕

安全やし、処理楽やし、おしゃれ😍

 

ここのところ夜に瞑想というか

心落ち着かせタイム作ってるんやけど

その時に焚きながらやると

すんごーーーく集中できるし

心も穏やかになれるの✨

 

 

ohana松栄堂に行って

ええ匂いのお線香も買ったから

二人で香りを楽しみます😌

 

 

 

 

 

 

一方オットーは、、、

 

くさ!!なにこれ!?

なんかした!?

 

これに限りますね(笑)

いつもこの反応

 

ひでーもんだで( -д-)

松栄堂めちゃええの♥️絶対好みの香り見つかるよ😍

香りの立ちもよく、濃厚で、安いお線香にはない

深みを感じられるから、特別な時にオススメ♥️

 

 

ちなみに、よく見かけるHEMのお香は

独身時代使用したことあったけど

煙たすぎるのと、身体にあんまりそう…

と感じで、少しお高いけど

松栄堂のものを使いがち