Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

トイトレ難民必見❗️攻略アイテム❗️

我が家のトレパンには
少し細工をしておりました
 
 
 
まーいわゆるライナー?
あのーお恥ずかしい話なんですが 
 
私、妊娠後期に逆子なってから
産後もずーーーーっと未だに
くしゃみとか、大笑いすると
ちょびっと、、、ね、、
あのーねっ!あるよね
 
 
 
だから常に常備している
尿漏れパット
いっちゃったぁ
 

 

 

 

 

 
これをトレパンに貼り付けておくと
もしも漏れても大量じゃない限り
割とちゃんと吸収してくれるの
 
子ども用のトレパン用パット?もあるけど
ゴワゴワするし
値段の割に枚数少ないし
オムツとそんなに変わらん感覚らしく
普通に快適に過ごせてしまうのね

だから程よい吸収
オムツと差別化ができて
トレパン初盤から終盤まで
お守りのように着けておけるヤツは
かなりの優れもの
 
 
なんなら生理用ナプキンで
代用したこともあったんやけど
それやと幅が広すぎて
トレパンには大きくて
全然フィットせんくて💧笑
 
せやし断然尿漏れパット
 
買うの恥ずかしいって人は
ネットで買えばOK
 
ちなみにサイズは19㎝くらいのが
一番良かったよー
よくある17㎝くらいのオリモノ用やと
ほぼ無意味やからトイトレ上級者用かも
 

 

 

子どものトイトレ専用のパットはコレ

 

 

 
 

 

さトイトレ慣れてきて夜間🌙のオシッが

減っていたらこれでもいいかも

でも朝☀️起きてオムツボトボトー

って場合は少しお高いので

吸水さらフィがオススメ

 

お子さんのおしっこの量に合わせて

10ccなのか、それ以上なのか

調整してみてください☺️