Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新築よ…ボロボロになった

はい、先週の台風7号すごかったです
 
近年希にみる、、とゆーか
もしかしたら、地元初!?くらいの暴風😣
 
朝方ガッシャーン!!
と凄い音がしたけど、怖すぎて布団にもぐり
朝、庭を見てみると
 
 
お隣さんの壁(トタン)が
鉄板やのに、紙のようにペーラペラ
パータパタ動いてた😱💦
 
オットーも休園やったから家にいて
このままじゃあかん!と
ノコギリでギーコギコしてもろて
なんとか撤去だけしたけど💫
 
途中何度か風にあおられて
思いっきり窓枠に激突してて傷が…
てか、このトタン、土地購入前からあって
いつか終わるやろなーと思ってたけど
予想以上に早かった😱💫
しかも、境界的に我が家の物なので
火災保険でなんとかしてもらうしかないよね
 
 
 
でも、鉄板がめくれてペーラペラって
今回の台風相当やったってことやん
 
一応クローズ外構やし
そんな直で風が吹き抜けるわけでもないのに
 
てか、トタンない方がスッキリしてるけど
前の所有者さん、なぜトタンつけたのかな?
奥側にもトタンついてて、グラグラしてるし
これまた時間の問題よ😣
 
 
 
 
 
業者さんに連絡したら
火災保険についてもお詳しく
見積に来てくれると✨
とりあえずホッと一安心😌
 
こういうとき、素人やと
どうしていいか分からんから
心細いけど、寄り添ってくれる人が
いてくれはると心強い🥺💕
 
 
 
 
しかし、これだけ被害あって
保険何万おりるんやろか…
 
 

[blog:g:11696248318754550900:banner]

[blog:g:10328749687208292922:banner]

[blog:g:26006613678205925:banner]

[blog:g:26006613678204521:banner]

[blog:g:4207112889948320640:banner]