Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夢の中の彼女の正体

4歳上の従兄弟が結構な拗らせ具合で
一時、行方不明になってたことから
親戚一同から心配されてきたけど
昨年の11月かな?
エネルギー状態を確認しようと視てみたら
 
 
家族の元にいつか戻りたいとは思うけれど
自分が愛する人を守れるだけの
責任感を持てるまで
ちょっと難しい
 
でも、ちゃんと守りたいものがあるから
とにかく親には干渉してほしくない
 
 
というようなことを言われた
 
 
この従兄弟家族、いわゆる叔母の過干渉から
こんな感じで拗れた部分もあって💦
過干渉も立派な虐待だなぁ…
まーでも、行方不明はさすがに💫
なんて端から見てたけど
本人が一番苦しかったんよね
 
 
 
そして、年明けすぐに私の夢の中に
従兄弟とその彼女さんが出てきて
夢の中の従兄弟いわく
 
 
年下だけど、とにかく気が強くて
いつも何でもやってもらっている
でも、やっぱり結構な圧で
パワーバランスは完全に彼女なんだー
 
 
とのことで、実際に夢の中で話した時も
ハキハキしっかりされていて
まー従兄弟のお嫁さんとしては安心😅
と妙に感心してしまったほど(笑)
 
 
夢の中では結婚して同棲してるってことやったから
私の中で、結婚するんだー
くらいに思ってたら、一昨日ついに
従兄弟の母親=叔母から
 
 
 
○月○日空いてますか?
息子の結婚式を○○でします
 
 
 
と連絡が来た👀
思ってたより早い展開で
おー、従兄弟頑張ったのね~😌👍
と、ほっとしました(笑)
 
 
 
しかし、その連絡すら親からってのは
いかがなものよ!?と思った😅
過干渉ぶり発揮してるなー
 
 
 
ついに従兄弟も結婚かー
そして、その彼女さんの写真を
見せてもらったら、あの夢の中の女性で
あー夢の中で会った人❗️
とちょっと怖くなった(笑)
 
 
 
人の夢に入ってこれるタイプの彼女さん!?
それとも従兄弟が見せたの?
とにかく、まー結婚式の準備もあるやろし
仲良くうまくやってってほしいものです😂✨