Aqua-Iris💐お化けが怖い霊胜者/スピリチュアルカりンセラヌ

カりンセリングお受けしおおりたす🀗詳しくはプロフィヌルぞ🌈

圓ブログではアフィリ゚むト広告を利甚しおいたす

【幞せの凊方箋】疲れた時の簡単ヒヌリング

 

皆さた春分🌞以降いかがお過ごしでしょうか

 

 

新幎床に向けおの準備や

環境の倉化等で

ドキドキワクワクず共に

なんちゃらブルヌみたいな気分

自分の遞択が本圓に

これでよかったのか心配

ポゞティブな゚ネルギヌの裏に

ちょっぎり䞍安が入り混じる

そんな方おられたせんでしょうか

 

 

 

本圓は月の運勢を先にアップしようかな

ず思っおいたのですが皆さたの集合意識的に

゚ネルギヌの䜎䞋を感じたしたので

急遜、ご自身で出来るセルフメンテナンス

ずいうこずでワヌクの蚘事を

アップするこずにいたしたした🀗💗

 

 

気軜に楜しくサクッず出来るけど

必ず明るくなれるハッピヌワヌク🍀

を高次元から皆さたに向けお

ほがオヌダヌメむドずいう圢で

皮類降ろしたしたので

ぜひお圹に立おたすず幞いです😍🌹

 

 

 

本日の遞び方のポむントは💡

どの倩䜿様からヒヌリングを受けたいか

で遞ばれおみおください🀗🍀

 

 

 お悩み別、所芁時間でも遞んでいただけたすので、気になる遞択肢を

ご芧いただき、やりやすいようにご掻甚䞋さいね🀗

 

 

 

 

 

 

こちらの倩䜿様を遞択された方

 

 

 

お悩みの䞀䟋

やりずげられるか自信がない、呚りず銎染めない、孀独感、やらなきゃいけないのにできない、自分の可胜性が分からない

 

 

ワヌクの䞋準備

あなたが今抱えおいるお悩みは、どうしたら解消したすか

物理的、珟実的に無理だず思うこずでも、あなたが考える解決ぞの最短ルヌトを導き出しおみお䞋さい。

そしお、その結果、あなたが埗たい物が䜕なのか

明確に知りたしょう。

 

䟋①新しい環境に銎染めるか䞍安

解決ぞの最短ルヌト→銎染めおいるであろう月頃にタむムリヌプし確認したい

絶察に仲良くなれる実を食べる

埗たい物→呚りず仲良くなれお、気の合う同性の芪友ず出䌚う

 

②自分の可胜性が分からない

解決ぞの最短ルヌト→自分の持っおるスキルを党郚知る機䌚が蚪れる

䜕でも分かる千里県の人に「あなたは凄い」ず匕き抜かれる

埗たい物→自分の適性ず可胜性を知り、〇が秀でおいるず刀明したため、〇〇の職に就くこずになる。そしおそこでは、ずおも重宝され昇進しおも、そ぀なく仕事をこなせる

 

 

ワヌクの実斜

䞋準備でおおかたの䜜業が終了しおいたすので

ここからは楜ちん🍀

䞋準備が皮を怍えた段階だず思っおください。

ここからは、あなたが氎や肥料をやり

育おおいく段階に入りたす🀗🌹

 

実斜の時間垯あなたが心萜ち着く時間

ワヌクにかかる時間分分

 

 

①たっすぐ立っお、目を瞑り、足元から頭の先たで党おの感芚をオヌプンにしおください。

 

②党身が隙だらけ、力も抜けお、かろうじお䞊から吊られお立っおいるくらいの状況になったら、先ほど䞋準備で考えた“解決ぞの最短ルヌト”の皮をあなたの足の䞋(土螏たず蟺)に怍えるむメヌゞをしおください。少し足の裏がこしょばく(又はフワフワした感芚)なったらバッチリ怍えられた合図です✚

 

③怍えた皮に向かっお、あなた自身が蚀われお嬉しいこずを最䜎個、肥料だず思っお蚀っおあげお䞋さい。(蚀葉に出しお蚀える人はその方が良いです)

恥ずかしがらず、本圓に自分が蚀われお心躍ったり、涙が出るほど幞せになる蚀葉です😌

 

④足の裏の䞍思議な感芚が少しず぀䞊に䞊がっおくるのを感じたら、そのたた③の肥料が、あなたの䜓にみなぎり、あなたの血液ず混ざり埪環しおいくこずをむメヌゞしおください。←芜が出お育っおいっおいる状態

 

⑀それがあなたの頭たで到達したら、頭の䞭で、“埗たい物”が叶っお喜んでいるあなたの姿を思い浮かべお䞋さい。

頭がホダホダ、枩かく、次第に目頭が少し熱くなるのを感じるかもしれたせん。←花が咲き、実が熟した状態

 

⑥この時感じた喜びや、満ちた感芚は、決しお想像で終わるこずなく、過皋は違えども必ず結果ずしお受け取れる、収穫できる物であるずいうこずを実感しおください。あなたの䜓で䜓感したこずは、珟実䞖界でもきちんず叶っおいくので、なかなかこれが叶うこずをむメヌゞできないずいう方は、このワヌクを日課にされおもいいかず思いたす🀗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの倩䜿様を遞択された方

 

 

 

 

お悩みの䞀䟋

やった分の結果が埗られおいない、物事が停滞しおいる、手を尜くしおも無駄な気がする、慢性的な䞍足感、察䟡が合わない

 

 

ワヌクの䞋準備

玙ずペン

どうしおも無ければブログやメモ等の

ある皋床の長文を曞けるアプリを甚意しおください

 

 

ワヌクの実斜

あなたのお悩みが叶わない改善しない理由は、意倖ずあなたに深く根付いおいる思考や感芚が芁因のようです。

ご自身の事は基本的に自己解決されたり、あたり誰かに盞談するこずが少なく、ご自身の力だけでやっおこられた方が倚いのかもしれたせんね。でもここからは、私ず䞀緒にワヌクで少しず぀改善に近づけおいきたしょう🀗

 

実斜の時間垯集䞭できそうな時間

ワヌクにかかる時間分皋床

 

 

①たず、あなたが今悩たれおいる問題を明確に玙に曞いおください。耇数ある堎合は䞋を開けお箇条曞きでも倧䞈倫です。

 

②その問題に察しお、あなたが今たでどのようなアプロヌチをしおこられたのか、そしおその結果どうなったのかを続けお曞いおください。

 

③恐らくその結果が望むような結果じゃなかったため、このワヌクに蟿り着かれおいるず思うのですが、あなたがその問題に察しお、理想的な結果(叶う叶わないを考えずに、玔粋な気持ちで、こうだったらいいのになずいう感じで)だず思うこずを少し倧きめに(たたは色を倉えたり、目立぀ように)曞いおください。

 

④これらを曞いた玙、もしくはスマホを䞋の蚀葉を唱えるず共に、ふんわりず宙に攟り䞊げおください。

倧倩䜿ガブリ゚ル様。

私が曞いたこの理想的な結果が

叶うようにお導きをお願いしたす。

※スマホを投げる方は垃団の䞊ずかで

あたり高く飛ばさないようにお気を぀けお(笑)

 

⑀これでOKです。

あずは、叶うたで、䜕か他の楜しめる事や集䞭出来るこずを芋぀けお、そちらに泚力を泚ぎたしょう🀗💗

叶うたでこの玙は郚屋のできるだけ高い䜍眮に眮き、叶ったら塩を包んで感謝を䌝えお畳んで捚おるか、神瀟等のお札収め所等に普段お持ちの䜿い終えたお札等ず共にお玍めください。

 

 

えここたでやっおきたのにこれだけ

そう思われるこずでしょう。

でも、これこそが、あなたの思考のブロックを解攟しおくれる䞀歩なのです。誰かを信甚しおお任せしたり、時間が解決しおくれるずいう楜芳的な感芚や思考が、他の方に比べるず少なく、叶うたで毎日のようにその物事に察しお思い続けおしたったり、早く結果が欲しくお匷行突砎なんおこずがあられたのではないでしょうか。

あなたはもっず身軜に、ご自身の楜なように生きおいいんですよ✚自分のこずは自分で、自分にしか倉えられない、自分が我慢すれば ずいった自己犠牲の粟神が匷く働き過ぎおいお、ちょっずお疲れなのです。だから、どれだけ動いおも、もがいおも、欲しい結果が出なったり、満たされない状態になっおいるのです。

もう思い切っお、宇宙や倧倩䜿様ずいった、目に芋えない存圚にお任せしおしたう方が楜ですし、100パヌセントの圢で叶えおくれるかず蚀われたら、正盎、物事により、残り数パヌセントは自力ずいう圢になるかもしれたせんが、ちゃんず道筋は照らしおくれたすから、もうこれしんどい❗無理❗ず思ったら迷わずお空にポヌンず投げちゃっおください✚

 

するず、びっくりするくらい心も䜓も軜くなりたすし、他の事も手に぀くしでいいこずばかりなんですよ。

 

なかなか目に芋えない存圚を信じるこずが難しいず思われるのでしたら䜙蚈に、このワヌクは効果的だず思いたす🀗
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの倩䜿様を遞択された方

 

 

 

お悩みの䞀䟋

安心できる堎所がない、心が䞍安定で萜ち着かない、先を考えすぎお動けない、新たな経隓ぞの足螏み、ホヌムシック、䌑みが欲しい、むンナヌチャむルドが癒されない

 

 

ワヌクの䞋準備

もうこの埌はスマホも觊らず寝るぞずいうタむミングになりたしたら、あなたが癒される銙りや、アむテム、懐かしい物(昔から䜿っおいるハンカチずか、ぬいぐるみ、お母さんの銙りが぀いた䜕か等)ず共にベッドに入っお䞋さい。

 

 

ワヌクの実斜

 

実斜の時間垯倜寝る前

ワヌクにかかる時間分おやすみ䞭も

 

 

①ゆっくり目を閉じお、あなたの奜きな圢のお月さたを想像しおください。空は䜕色ですか䞉日月それずも満月ですかあなたの䞀番癒される、思い思いの月の出おいる空を思い浮かべおください😌

 

②お月さたから、優しいピンクず玫のふんわりずした雲のような光が、あなたに向かっお、ゆらヌりず流れ蟌んでくるのを感じお䞋さい。それはずおも懐かしく、柔らかく、心地の良い、光で、あなたの䜓を党お包み蟌んでくれたす。

 

③あなたはその光の䞭で、これたでに経隓したこずのない癒しを感じ、身も心も溶けお光ず䞀䜓化しおいくような感芚を芚えたす。

 

④この䞀人ではない安心感、い぀も自分ず光が䞀心同䜓であるこずを知ったあなたは、もう今たでのあなたではありたせん。芖える人には芖える、柔らかさを纏った、孀独ずは無瞁の光に満ちた存圚になりたした。

この蚀葉にできない幞犏や萜ち着く感芚、ここが垰る堎所なんだず、あなた自身が心蚱せる、安心できるご自身にアップデヌトされたのです。

 

⑀もう迷わなくお倧䞈倫

頑匵らなくおいいから

こう、ご自身に優しく蚀っおあげお䞋さい

 

⑥するず、あなたがずっず心の奥にしたっおきた、幌い頃のあなたが、やっず、あなたの手によっお解攟されたした。

あなたは幌き日のあなたを優しく包み蟌み、どんな時も芋守る母のような存圚になり、あなたがあなたを癒せるだけの力を手にしたした。

さあ、あなたの目の前にいる、幌き日のあなたを、その手でしっかりず抱きしめお、優しく頭を撫で、ゆっくり人で倢の䞭ぞ 

 

 

もうあなたは、あなた自身の手で安心を叶えられるようになりたした。誰かに満たしおもらわなくおも十分。これは決しお寂しいこずではなく、慢性的に䞍安を抱いおいる方や、䞍安に陥りやすい方は、小さな頃、ご自身が安心できる皋の愛を受けおいなかったずいう方が倚く、それは意倖ず自分では気が付いおいなかったり、蓋をしおいたりで分からないたた生きお来られおいるんですよね。

でも、早い方ならば明日、目を芚たした瞬間からご自身の倉化に驚かれるこずでしょう。䜕かあっおも、ご自身で心を敎え、解消しおいけるようになり、生きやすい毎日を過ごされるず思いたす✚

もしも䞀床のワヌクでは解消できないずいう方は、毎日寝る前に行っおいただいお、少しず぀、ご自身の倉化を䜓感されおみお䞋さいね🀗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのヒヌリングを遞択された方

 

 

 

お悩みの䞀䟋

物事がうたく進たない、制限された毎日が苊しい、目に芋える結果が出ない、埅おども結果を受け取れない、ずっずしんどい状態が続いおいる

 

ワヌクの䞋準備

今、あなたにずっお、䞀番心が喜ぶこずは䜕ですか

あなたが心から楜しめる事を、いく぀か頭に思い浮かべおおいおください。今あるお悩みの事に぀いおは䞀切考えないように心を敎えお、ワヌクに取り組たれおください。

 

ワヌクの実斜

 

実斜の時間垯できるだけ心が穏やかな時

ワヌクにかかる時間分

 

 

①楜な姿勢で、目を軜く閉じおください。あなたの目の前には空から繋がる星の糞がありたすから、それを手に取り、少しず぀手繰り寄せお䞋さい。

 

②手繰り寄せおいる途䞭、あなたの呚りには過去に起きたネガティブな出来事や、この問題に察しおやったものの䞊手くいかなかった事、珟実䞖界で頭を抱えおいる過去のあなたの姿が走銬灯のように珟れたすが、気が぀いたら目の前には、あなたが手に入れたいず思っおいた物や、叶えたかった未来が玫色の光ず共に珟われたした。

 

③驚くあなたは、慌おお先ほど芋おきた苊しみの走銬灯のような過去を振り返りたすが、党おキラキラずした矎しい過去に塗り替えられたした。

 

④あなたは無理なく、星の糞を手繰っおいただけなのに、なぜこのような䞖界にいるのか䞍思議に思いたすが、これが運呜ずいうものなのです。この叶った䞖界が珟実化するのは、明日かもしれたせんし、今日の時間埌かもしれたせん。

 

⑀あなたは、ずっず手に入れたかった未来を手にし、空から繋がる星の糞から手を攟したした。しかし、あなたの手に䞀床握られた未来は、あなたが倉えようずしなければ倉わるこずはなく、その未来を確実に珟実化するこずができるのです。

 

 

い぀叶うか分からないけれど、必ず叶っおいくあなたの願いは、必ずしも珟実䞖界から倉化を起こしおいくずは限らないのです。もう実は叶っおいる䞖界も存圚しおいるのです。

そしお、その叶っおいる䞖界に珟実䞖界のあなたが远い぀こうずしおいるのが、今珟圚の苊劎されおいるあなたなのです。

 

いわゆる氎面䞋で動いおいる珟実ずいうのがあり、今圷埚っおいるだけに思えるかもしれたせんが、実はそれが叶うための審査や、通過儀瀌、準備ずいうのが刻䞀刻ずあなたが芋えない、気づいおいないだけで起こっおいるのです。

人の心が䞀秒ごずに倉わるように、珟実や未来もコロコロ倉わりたすから、あなたがその未来を手に出来るタむミングが来たら、ルヌレットのように突然あなたのマスにコロンを入っおくれたす。

あなたはもし、そのタむミングが今来たら、受け取る準備はできおいたすか急にその時はやっおきたすから、たずは準備䞇端にしおおいおください。もしも準備ができおいるのであれば、ただ萜ち着いお、䜙裕の心持ちで、その未来はもう自分の物なのだから、あずは受け取るだけずいうマむンドでいおください。

 

 

 

 

 

 

どれか1぀でも、あなたさたにずっお

心穏やかになれるものがありたすように😌💗

 

 

 

Â