Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お金があっても意味のない世界って?

前回の記事からの続きです

  ↓           ↓           ↓

 

 
 

 

 

この度、能登半島地震において被災された方、それに関係しておられる方々皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

また、ボランティアや支援救助活動をされている方々、大変な状況の中、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々が出しておられる見解などがありますし、どれを見て、どれを信じるのかは、あなた次第です😌

何よりも、起こらないさ❗️と信じる心と、願い、常に災害への対策をしておくことが一番大切です👍💗

ただ、私はただ怖い未来なんて嫌なので、決められたことだとしても、少しでも心穏やかに毎日が過ごせるように、また、いつどんなことがあっても、後悔しないように対処法もお伝えしていきます。だって、それ聞いて不安で眠れない私がいたから😣💫

 

 

 

✳️現在、能登半島地震において被災されている方、それに関係しておられる方々、東北大震災にてのトラウマがまだお癒えでない方や精神的に苦しい方のご閲覧は、ご遠慮いただくことをお勧めいたします。人によって感じ方は様々なので、しんどくなるわーという方はご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

まず、起こることについて

前回の記事でも軽く触れましたが、まず今までの常識が覆されるくらいの状況が2025年の夏☀️にあるらしいということです。不安を煽りたくないため、あまり細かいことは書きませんので、気になるという方は、予言されている方の本や、ネットの検索機能等で見てみてください。以下、未熟ながら私が視たことですので、ひとまず現段階で分かる6点を挙げます。

 

 

①夏のはずなのに寒い

私が見た景色は薄暗く寒い。

でも夏なんです。足がとにかく冷たい。

 

 

②地図が変わる

日本ってこんなに小さかったけ?これがその時私が感じた第一印象です。

水に浸かる、流される、生きている人間からしてみればこれは絶望を表しますが、自然界からしてみれば“自然が戻った”という感覚らしく、どうやらポジティブな印象みたい。複雑。

 

 

③ずっと溜めてきた力の爆発(破裂)

人為的な爆発なのか、自然系の爆発なのか、大きな音を伴う破裂、爆発、割れるというニュアンスがしっくりくる。

地震だとしたら、プレートとプレートのひずみからの爆発ともとれるが、今の段階では正体不明。ただずっと昔から決められてきた定め、宿命らしく、一方的な力によるものというのが入ってきた。

 

 

④一瞬にして景色が変わる

本当に一瞬で、それまで当たり前だった光景が色あせる。枯れる感じ。茶色。グレー。でも、鳥は何事もなかったかのように飛んでいる。

「私…一人?」という声が聞こえる。周りを見渡すと、悩める数人の仲間(必ずしも知り合いとは限らない)だけ。頼れるのは自分自身と、孤独の中出会った仲間。それは、かつて憎しみあった相手かもしれないけれど、その状況においてはそんなこと関係なくなる。あなたがいて良かった!と安心できるくらいの景色。

また、何が起こったのか分からない程一瞬の出来事で、亡くなったことにさえ気付かないたくさんの人達が沢山上がっていく。

 

 

⑤時間、物、お金などの概念がひっくり返る

お金、時間、価値ある物品を持っていたとしても、全て使う必要のない状態。使える状況にない。時間があっても取り戻せない巻き戻せない恵まれた現代。これだけ貯蓄があれば、これだけ大きな家を建てたから…ということも、もはや意味がなくなる。時計が機能しない、電波、電気が使えない。本当の孤独、孤島、孤立。

 

 

⑥残るものは”自然・愛・純粋さ”

今まで作り上げてきた物は無くなり、ただ自然と人が仲間として手を取り合っていく。まさに自然と調和し、人が自然に対し抗わず、自然に降伏する感じ。

騙す、疑念、悪事をはたらくことは忘れ(皆自分が助かりたい想いはあるが、自分中心の気持ちを持って生き残ることはできないことを悟る)、恋愛に限らず条件付きの愛ではなく、本来日本人が持っていたであろうピュアな、心から湧き上がる、頭ではどうにもできない人間愛に変わる瞬間を迎える。

 

 

✳️霊視、リーディングをしながら殴り書きしたメモからまとめたので、まともな文章になっていなくて申し訳ありません。

私の力不足ですm(_ _)m

 

 

この2025年問題、私は正直なところを言うと「ほんまに起こんの?」と疑ってかかっていましたし、視る人によってはパラレルワールドがあって、この災難は起こらないと仰っている方もいらっしゃいます。

ただ、私が視た結果的には起こるべくして起こること、テーマは破壊と再生であること、大打撃、絶望はあるけれど、その先は今まで感じたことのない達成感や一体感が待っているとのことでした。とはいえ、起こらんでほしい💦できればこのまま平和に暮らしたい…。

 

災害国家日本に住む以上、避けられない事ではあるけれど、私としては南海トラフ地震こそが、これにあたるのでは?と感じました。結構別物と考えられていることも多いようなのですが、これがトリガーで南海トラフが起こるのか、この災難こそが数十年以内に起こると言われている南海トラフ地震なのかなとか…(発生原因は何かわからなですが)

 

 

 

どちらにしても、超ビビりの私は対策や回避法も視ましたので、次回はそれについて記していこうかなと考えておりますので、気になって下さった方は、また次回お会いしましょう😌🙏✨

 

 

 

 

 

 

また、今年からカウンセリングを有料対応にしますとお伝えしておりましたが、能登半島地震日本航空の事故によりお心を痛められた方や、トラウマが呼び起こされた方々もいらっしゃるかと思いますので、有料化を延期することにしました。

 

 

どうか、現在、被災地で苦しんでおられる方や、被害に遭いお辛い想いをされている方に、こちらのカウンセリング募集が届きますように。

 

 

 被災地の1日でも早い復興、皆様のお心と体の回復をお祈り申し上げます🙏