Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ふらふらのめまいに酔いしれる

昨日寝る前、タロットをしている時
突然
フーラフラフーワフワ
と始まっためまい💧
 
 
自分だけ緩やかに揺れてる感じ😫
 
 
昔からめまい持ちで、肩こりにも悩まされ
血の循環が悪いだけ‼️
気にしすぎ!病は気から!
と母に言われ続けためまい😂
あながち間違いじゃないんやろけど、そんな精神論とか
運動したら治るわけじゃなく(笑)
 
 
無理矢理そのまま高校行かされて
早退するーなんてことも(笑)
 
 
 
あの頃は心因性のめまい
つまり
神経症に近いものやったのかなーと思う
 

 
でも、最近はなんやろ💧
お天気?体調悪いと何かしら自然とリンクしてて
自然のご機嫌が斜めやったり
ちょいと一発いっときますかー
みたいなのを体が察知してるみたいな
あ、ヤバい人や❗️と思われた方すみません🙏笑
 
 
 
その結果何が起こるかとかは分からへんけど
とりあえず自分にめまいor頭痛起きたら
注意するようにしてる😅
 
 
 
てことで、三連休とはいえ
動ける状況になく
お買い物だけは、、、行けるかな?
健康第一やなーとほんま思います😣🙏
 
 
 
皆様も、なんか今日めっちゃ寒いから
出来る人は暖かくして、お休みください🤗💗
 

なんだか今日は一段と冷え込みますので

暖かくされてくださいねm(__)m