Aqua-Iris💐お化けが怖い霊胜者/スピリチュアルカりンセラヌ

カりンセリングお受けしおおりたす🀗詳しくはプロフィヌルぞ🌈

圓ブログではアフィリ゚むト広告を利甚しおいたす

はおな初公開今、垌望を芋倱いかけおいる方ぞのカヌドリヌディング霊芖

この床、胜登半島地震や、日本航空事故においお被害を受けられた方々、新幎早々の灜害灜難を受け心身共にお疲れの方々に向けたしお、リヌディング霊芖を通しお少しでも垌望をお届けできたらず思い、こちらの蚘事を投皿させおいただきたす🎈
もちろん、い぀も元気ずいう方にも芋おいただけたすので、どうぞよろしくお願いいたしたす😌🙏✚
 
 
なお被灜地の方は電気の完党埩旧がただかず思いたすので、ヒヌリングずお祈りをお送りさせおいただいおおりたす😌🙏✚
 
 
 
 
 
ではたず、遞択肢から
カヌドの盎芳
ぬいぐるみのお奜みから
ご自由に遞択いただいお結構でございたす🌟
 
ぬいぐるみは巊から
いちごミルクちゃん、苺クレヌプちゃん、苺风ちゃんです
 
この埌、遞択肢のカヌドの絵柄を開きたす

 
では、次に遞択肢カヌドの絵柄を開けおたいりたす
 
↓
 
 
 
↓
 
 
 
↓
 
 
 
↓
 
 
 
↓

 

 

遞択肢お決たりでしょうか

䞀぀に遞べない方はいく぀か芋おいただいおも構いたせん🀗

 

※今回の【私のキモチ】は今回ずおも長くなるため

次回の曎新時に投皿させおいただきたす😣

もしも楜しみにしお䞋さっおいる方おられたしら

次の投皿たでもうしばらくお埅ちくださいね🙏💗

 

なお、次回投皿予定の”私のキモチ”は

自然からのメッセヌゞもありたすので

ぜひ皆さたにご芧いただきたい

内容ずなっおおりたす🥺

 

今埌起こりうる灜害に察しおの心埗や

なぜそうなるのか教えおくれたした🙏✚

 

 

 

 

 

 

 

では、リヌディングにたいりたす

 

 

 

 

 

 

いちごミルクちゃんを遞んで頂いた方

 

【カヌドさんからのメッセヌゞ】

 

あなたが今でどんな状況であろうずも、必ず熱い力が湧いおくるはずです。あなたがただ知らない自分を、忘れかけおいた自分を芋぀ける時が来たした。

 

䞡手を倧きく暪に広げ息を吞い、胞の前でお花を咲かせるように息を吐きながら動いおみおください。あなたのその立掟な䞡手には䜕がありたすか今たでその手で自分のため、他人のためにどんなこずをしおきたしたかその手でどんなこずを掎み取っおきたしたかきっず人いれば人それぞれの回答があるこずでしょう。

それは時に厳しい遞択だったかもしれたせんが、それらも党おあなたが遞んできた珟実です。

 

でも、今あなたがそれに察しおマむナスな感情を抱いおいるのだずしたら、もう手攟す時が来た瞬間です。苊しみは長くおも短くおもあなたにずっおネガティブに心の奥深くたで浞透しおいきたす。出来るだけ、この感情を持ち続けない方が良いずご自身が刀断されたのであれば、そこで孊んだこずだけをノヌトに曞き留め、その時に起こした行動、できなかったこずぞのフォヌカスは蟞め、取り去るように心がけたしょう。誰もあなたが長時間苊しむこずを望んではいたせん。

 

あなたはこれから、自分の可胜性に気づき、真の自分を取り戻し、あなたの真の優しさ、愛を誰かにもお裟分けするこずで、今いる苊しみや悩みから解き攟たれるこずでしょう。それは、ごく自然なこずであり、人に笑顔になっおもらうこず、心から喜んでもらうこず感謝されるこずで、自分にもたらされる、還元される愛を感じるのです。

人の愛は実は䜕よりも䟡倀があり、お金では買えない尊いものなのです。綺麗ごずではなく、どんな人も皆はじめは玔粋ピュアで、優しく心が透き通っおいたすが、育぀䞊で色んな経隓をし様々な色に倉化したす。その玔粋ピュアな頃にはどんなに頑匵っおも戻るこずはできない、でも近づくこずはできたす。

 

ご自身が䞀番綺麗な心だった頃を思い出しおみおください、その頃は党おのものが繋がっおいる感芚があったはずです。感芚で蚀うならば、氎のように枅らかで、個ではなく垞に党おず䞀䜓化しおいるような、自分も、他の誰かもお互いに必芁ずしおいる状態です。それこそが愛であり、愛は自分から湧き出すパワヌなので、決しお誰かに奪われるこずも、お金で買われるこずもなく、垞にあなたの䞭に存圚しおいるのです。

 

誰にも倉えられるこずのない、目には芋えない䞍倉の存圚を、今あなたはその䞡手から衚珟しおいくこずがご自身の未来を切り開く鍵ずなるはずです。自分の未来が霞みだす、足元がぐら぀いおいる時こそ、愛にフォヌカスしおみおくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺クレヌプちゃんを遞んで頂いた方

 

【カヌドさんからのメッセヌゞ】

あなたはこの人生においお、本圓に倧切なものを芋぀けるこずができたしたか

仕事、家庭、お金、䜕を探しにこの䞖に生たれ生掻をしおいるのか考えたこずはありたすか

お金のために仕事をしおいるのでしょうか

それずも、お金を溜めお䜕欲しいものを買うためですか。

家族の笑顔のためでしょうか。人それぞれこの䞖に生を受けた理由は様々で、䜕を孊び、䜕を守るのかもあなたが知らず知らずのうちに決めおきおいるのです。

このカヌドは、あなたが今取り組んでいるこずが、あなたにずっお䞀䜓䜕なのか、もう䞀床しっかりず芋぀めおくださいず䌝えおいたす。決しお、あなたが間違った道を歩んでいるずか、その目的ではないずいうこずではなく、あなたにずっお今の珟状に満足できおいるのかどうか、それにより日々の生掻に充実感を埗おいるのかずいう問いかけなのです。

 

あなたが疑問に感じたこず、理䞍尜だず感じたこず、苊しかったこずも党お時間や幎月が経ち振り返っおみるず、意倖ずあっけなかったり、あれを乗り越えたから他はどんなこずが起きおも平気だなず思うこずはありたせんかそれは党お、あなたが蒔いた努力や頑匵りの皮が育ち花ずなり、あなたの力になっおくれおいる蚌拠なのです。

 

苊しみには必ず終わりがありたすが、幞せに終わりなどありたせん。苊しいず思えばい぀たでも苊しみは付きたずいたすが、どれだけ状況が悪くずも、「私は幞せだ、ありがたい」ず蚀葉にするだけで、その瞬間から幞せの花びらがあなたに舞い降りるこずでしょう。はじめは枚かもしれない。でも、それを続けるこずにより桜のようにたくさんの矎しい幞せがヒラヒラず、あなたに蚪れるようになるのです。

 

い぀も同じこずの繰り返しで、いいこずもない毎日だず感じおいるならば、䞀床、本圓にそうなのか、もっず自由な自分に合ったラむフスタむルはないか俯瞰しおみおください。あなたがこの人生で探すべき、孊ぶべき課題は【自分が自由に自分の人生を動かすこずができる】これに心から気付き、自分を倧切に守っおいくこずです。

 

その時の状況等で自由が利かない時ももちろんありたすが、その䞭でできるこずはないか、どうしたら、もっず自分を茝かせおいけるか考えおみたしょう。あなたはご自身が思っおいる以䞊に、たくさんの愛に守られおいるのです。もっず自信を持っお倧䞈倫ですよ。あなたがこの人生の䞻圹ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺风ちゃんを遞んで頂いた方

 

【カヌドさんからのメッセヌゞ】

あなたは今䜕か始めようず思っおいるこず、たたは、もう諊めようず考えおいるこずはありたせんか

ずっず動こうず思っおいおも怖くお螏み出せずにいたため、䜕も物事が動いおいないような感芚でずおも䞍安な日々を過ごされおはいないでしょうか。あなたが䟋え、動いおいないず思っおいおも、実は芋えないずころで刻䞀刻ず準備は敎えられおいるのです。

 

愛を育むずきも同じで、最初は互いの胞に想いを秘めおいお芋えない状況から始たり、い぀になったらこの関係は動くのかず䞍安になるかもしれたせん。芋えないからこそ片思いなのだず思い蟌み悲しんだり、盞手に察しお怒っおみたり。でも、どんなに途䞭であっおも、必ず物事は絶えず進み続けおいるのです。ただ、目に芋える圢になるたでは分からずやきもきするのですが、圢になっおしたえば、それたでの䞍安はなかったかのように安心感から自信が぀き䞀気に前に進めるのですよね。

 

ただ、たた、スランプに入るず䞍安になり これの繰り返しこそが、たさに、人生そのものなのです。䜕も悩たず、孊ぶこずなく前に進むずいうこずはありたせん。自分の人生に責任を持ち、自分の想いに玠盎に、垞にちゃんず進んでいるずいう安心感を持っお、䞀歩螏み出しおみおください。

 

もっずこうなれば動こうかな、もっず状況が改善したらやっおみようかなではなく、実はもうあなたの準備はできおいお、あずはあなたの「自分はできるいける」この想いだけが足りないだけなのです。

 

始めるこずも諊めるこずも蟞めるこずも、どれも同じくらい勇気が必芁で、䜓力もいりたすが、その先に埅っおいるのは、あなの思い描いた新しい自分なのです。

 

自分だけの問題じゃないこずだったずしおも、あなたには盞手を思いやる優しさが備わっおいたす。優しすぎるかもしれないくらいの、たっぷりの愛情を、盞手の本圓の幞せを願い、行動をずっおみおください。どんな刀断であれ、盞手のための遞択であり、それに自分も賛同できるか圢であれば、必ずいい方向に向かうでしょう。

 

倧きな決断に足がすくむかもしれたせんが、埌にこの遞択が、自分の人生の岐路ずなり、「あの時こうしおおいお良かった。たくさん悩んだけれど、自分の想いを達成させお正解だった」そう思える日がもうすぐそこたでやっおきおいたす。恐れではなく、垌望を、今ある感情ではなく、未来のなりたい自分の感情に気持ちを向けおみお䞋さい。

 

 

 

 

 

 

 

以䞊が今回のリヌディングになりたす✚

少しでも、今の状況に光がさしたしたら光栄です💗

 

たた、冒頭でもお話させおいただきたしたが、今回のリヌディングでは【私のキモチ】は長いので次回に回しおおりたす。

ぜひ次回曎新予定の自然からのメッセヌゞを聞いおいただいお、皆さたの準備、察策ずしおいただけたすず幞いでございたす😌💗

 

 

本日も芋おいただきたしお

ありがずうございたした🀗💗

 

Â