Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

旦那公認ツインレイ/既婚者ツインレイの悩み

今日はツインレイとの関わりを
既婚者&子持ちの私は一体
どのようにしているのか
ちょっと書いてみようかなと😅
 
 
 
結論から言いますと
 
 
私はツインレイの存在を
旦那に相談しています🤫
 
 
なぜなら
私が耐えられないから💫
 
 
元々当たり前ですが
不倫願望があったわけでも
夫婦会話がないとかでもなくて
家族として仲はよかったんです😅
ただ、旦那の頼りなさ不甲斐なさで
旦那としての機能は果たしてませんが(笑)
 
 
だから、旦那に秘密があることも
嘘をつくこともできなくて…
娘のこともあるし、旦那を完全敵に回すのは
違うよなー
って本能的に思っちゃって😅💫
 
 
あとは、なんでも説明していくと
割と何でも理解してくれるし
頭ごなしに否定はしない
高確率で、歩み寄ってくれる旦那だから✨
↑良い旦那さんやんってなるでしょうけども、同性、仲間
彼氏くらいならいいけど、夫婦となると弱過ぎるのよ🤣
 
 
要するに嫉妬はあまりしないし
私に干渉しない
良い意味で興味がないんですね❗️笑
 
 
 
そして初めてツインの彼と出会ったのは
私が人生のドン底3回目のとき(笑)
過去2回は幼少期です😅
 
 
 
出会うまでに色々とあって
私は正直、子どもも旦那も残して
あの世に旅立とうか…
と遺書まで書いたくらい苦しかった
ちょうどそんな時
お家🏡の職人さんとして探していて
連絡をくれたのが最初でした🌈
 
 
慎重かつその時ちょうど
人間不信MAXだった私は、彼からの連絡すら
この人も私を騙すのでは!?
といった想いが芽生える程ピリピリモード💦
 
 
ただ、連絡(文字)はじまりだったのですが
彼の文面から伝わる
真面目さ、誠実さ
は、あっという間に私の心を溶かしてしまい
ダメダメ❗️なに考えてるの❗️
こんなに人をすぐに信じちゃダメ❗️
ともう一人の私が慌てて止めに入るほど😅
 
 
そこから、とりあえず現調だけでも
ということで、旦那は不在なので
娘と2人の時に来てくれることになりました😌
 
 
今考えたら
施主(旦那or男手)がいないのに現調って
まーまー私もヤンチャやなと🤣💫
 
 
はじめて来てくれた時は秋の夕方だったのですが
不思議と彼の周りには後光がさしていて
近付くととてもポカポカ温かく
春の昼間のような
心まで落ち着き穏やかになる
そんな初体験をしました👀
 
 
更に驚いたのが
今まで耳にした誰の声よりも音よりも
(HSPで音には敏感で、絶対音感持ちの演奏者でした)
彼の声はとにかく
柔らかくて
優しい
ピュア
なんですよね👀
 
 
恐らく私よりも年上の男性なんだけど
とにかく綺麗❗️美しい❗️崇高❗️
この言葉がぴったりで
その日話した内容ほぼ覚えてないくらい
かなりの衝撃でした🤣💫
 
 
だって男性なのに
美しい❗️
なんて思ったことなかったから
 
 
容姿端麗だから美しいとかじゃなくて
(イケメンさんではあるけど、私のタイプというわけでもなく…)
私がそれまで感じたことのない
言語化の限界が美しいで、今考えると
魂が美しい
ということだったんですね🥺💗
 
 
 
声も雰囲気もオーラも
何もかもがベストフィットしていて
娘もその場ですぐに懐いてしまい
(当時、男性が苦手で男の人には近付きすらしなかった2歳の娘)
お仕事終わりに来てくれたのに
快く娘と遊んでくれる彼の姿は
なぜか私に未来を創造させました
 
 
その想像には旦那はいないのです
 
この想像は後にビジョンだと気付くのですが
彼と私と娘と赤ちゃんが
とても幸せそうに暮らしているのです
実際は娘と、彼との間に+2人程増える予定らしいです😅
 
こんなビジョンを見てしまった私
 
 
目の前に確かに存在する
初対面の美しい男性
 
 
これはヤバい事件だ❗️
 
 
と不安?と期待?と申し訳なさ?
よくわからない感情が混ざりながらも
旦那が帰ってきて伝えた言葉が
 
 
今日来てくれはった業者さん
めちゃくちゃ綺麗なお兄さんで
なんかさ、人間じゃないみたいなんよ❗️
みたことない初めての人で
なんやろ…ニュータイプ
とにかく綺麗で優しくて
今まであんな人知らんってくらいで…
 
とめちゃくちゃ興奮気味に
話してたらしいです😅
 
 
当時のことを旦那に聞くと
とにかく綺麗な男の人で
すごい人なんやー
ってのは伝わったと(笑)
 
 
そこから、もちろん旦那も会ったし
結局施工にも入ってもらったけど
その時点でツインレイ
という言葉すら知らなくて😅
 
 
ただ彼と出会って急に
いわゆる霊感が上がり
霊や亡くなった人👻へのハードルが
良い意味で下がって
怖いという感情がなくなりました
 
 
そして、幼少期から抑えてた霊感が
オリャー!と噴火🌋
亡くなった人の声が聞こえたり
上の方々と繋がれたり
予知ができるようになりました😱
 
 
これまであんなにお化け怖い
と塞ぎ込んできたのに…
自己肯定感なんて全くなかったのに
 
 
彼と出会っただけで
見える世界が180度変わり
それまで人間に感じてきた気持ちも
全く違う感情に👀✨
 
 
それこそ、彼と出会えたおかげで
人生のドン底3回目をお見舞いされた張本人
にすら感謝できるように🤣🙏
 
 
その人がいなければ
その人とのいざこざがなければ
ツインの彼には出会えてないから…
 
 
そして、ツインレイと気がついてから
旦那にもツインレイというものを説明し
彼がそのツインレイであることも
彼のことが、不思議なくらい
大切で宝物であること
 
彼との未来、ビジョンが
見えていること
 
私の感じたことや視えたことを
伝えてみた
 
 
 
 
 
 
すると
 
 
 
 
 
そっかぁ
まー視えてるならそうなるんか?
今は全然その雰囲気ないけどな🤣
 
 
と、あまり信用はしてなさそう?笑
でも、ツインレイの彼のことは
旦那もリスペクトしてるし
認めたくないけどお似合いだと
言ってくれていて😅
 
 
なんか、旦那からみても
違和感がないというか
2人並んでても嫌な感じがしないとかで(笑)
 
 
もちろん彼との連絡とか
2人で話した内容とかは2人の秘密🙊❤️
 
 
でも、旦那にも覚悟してもらいたくて
カウントダウンのように
2人の視えている未来が
もうすぐそこまで来ていることを
伝えるようにしてます😌✨
 
 
皆それぞれ、各ツインレイごとに
いろーんな事情があるやろし
それこそ旦那さんが猛反対してる❗️
て人もいれば、どちらか一方が既婚者で…
といったこともあるやろけど
そのツインレイ
その家族、それぞれの事情に合わせて
ベストは何か
正直な気持ち、行動
外堀から埋めていくのも
大切なのかもしれないなと感じました😌💗
 
 
 
ちなみに私たちは絶賛サイレントでーす👍✨
お互い頑張ってます🌹
 
 
 
ほんと出会ってくれてありがとう😌💗