Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ツインレイと地球《真のツインレイは障害がない?》

昨日寝る前にふと目に入ったある記事

いい子は寝る前にスマフォは見ないでね😅

 

 

 

本当のツインレイなら障害なんてない

ツインレイだと思っていても

何らかの障害がある人は

カルマメイトだ

✳️どなたの記事かは伏せますし、少し言葉も変えてます

 

 

 

正直そういった考え方も面白いな~🤔

と思いながら興味本位で読んでいると

何やら急にメッセージが降りてきてしまって…💦

基本的に繋がろうとスイッチをONにしなければ

入ってくることがないのに

昨夜はコントロール以前に入ってきたので

直観的に

「めちゃくちゃ強いの来た😱」

と感じました💦

 

 

 

 

 

こんな現象初めてで驚きましたが

相当異議ありだったようで😣💥

 

 

 

 

 

その繋がった存在の事は後に記述しますが

その方の伝えたかったことをザックリまとめると

 

障害なくして地球は守れぬ

 

ということで…

 

 

 

 

 

 

 

かなり長めなので要点

ご本人からの

メッセージに飛ばれたい方は

地球の画像のところまで

スクロールお願いします🙏💗

 リンク内ページに飛ぶ方法ムズすぎ😱

 

 
 

 

カルマメイトは名前のごとく

過去のカルマを清算していく相手なのですが

それとツインレイの区別が曖昧だったり、

そこをどちらに振るのか

(障害があること、それをカルマと捉えるのかどうか)

ツインレイを何と定義するのかが

人によって異なるようなんですね🤔

 

 

これはいわゆる”ツインレイチェックリスト”

とかによくありがちな項目で、ここだけを切り取ると

『障害があるならツインレイです』

とよく言われているのですが、

結果的にツインレイかどうかの最終判断は

各々に任されていたり、

お決まりの「魂が気付いている」

といった文言になってくるんですよね😅

 

 

これがいい悪いではなく

世間一般に向けて発信するには

もちろん不特定多数の方に閲覧されるわけですから

『あなたはツインレイです!』

と言い切ることはできません。

なので、こういった言い回しの上で

「どうしても気になるのであれば診断受け付けています」

といった所に落ち着くわけなんですよね💡

 

 
 

 

ただ、この診断も、本当に視れる人かどうか

によっても判断は変わりますし

中には一般的なチェックリストに当てはめて診断

とされている方も一部いらっしゃるようで

(今回繋がった方はお見通しです)

本当に双方の魂を過去世から視れる方にしか

断定はできないんですよね💧

 

 

ただ、ツインレイを知らずに出会っていて(予備知識なく)

一目ぼれともまた別の

なんか他の人と違う

電撃が走った

初めての感覚

これらはまさに本人の直観的に感じた

“経験”として存在し、これはほぼ確実に

運命の人カテゴリーであることは間違いないようです。

ただ、そこで「おめでとうございます!ツインレイです」

と印を押されるわけではありませんよね😅

 

 

だから

この感情は何?あの人は何者?

というった感情が生まれ、そこからツインレイ

という言葉を知るという方も多いようで。

 

 

この直観こそが何よりもの答えではあるのですが

人間って記憶が良くも悪くも美化されたり

大きく捉えるようなこともあって

正直自分の感覚を全力で信じ込める方って

めちゃくちゃ少ないんですよね😣

だからツインレイ診断が存在するのですが…

 

 
 

 

今回この繋がった存在が

何を一番伝えたかったかというと

今現在、自称ツインレイ(ツインレイではない方)

診断ツインレイ、直感ツインレイ(覚醒し自覚している方)

合わせても、本来の数(本当のツインレイの人数)

よりも少し多いくらいで見積もられているようで

多い分には違った時に「違ったー」でいいんだけども

(人間的な感覚ではショックを受ける方もいるかも?)

本当はツインレイなのにチェックシートや

誤診、その他発信者による断言により

「なんだーツインレイじゃなかったんだ💦そっかそっか」

となっている方がいるということ😱

 

 

つまり

本来ツインレイである人が

ツインレイじゃないと思っている

本当はツインレイじゃないのに

ツインレイだと思っている人がいる

この両極端な2つがツインレイの絶対数に

大きく関わってくるわけで

この前者が増えてしまう最大の原因というのが

冒頭でも話したような

自分の経験だけで

ツインレイを定義づけ

断定してしまう発信

(私はこうだったよという体験談は良いらしい)

 

 

ツインレイで悩む人にとっては

無料で(診断を受けずに)セルフチェックができ

しかも、信憑性のある断定的な発言

(もしくは衝撃的な見出しや内容)

をされている方の情報の方が信じたい

なんか心強いと思いますよね。

 

 

なんだかフワフワした「魂は知っています」

とだけ言われても、それが信じ込めないから

調べたり悩んで頼りたいわけで🤔

本来こういったスピ系は断定しきらない

少し相手に余地を与えるのが一般的なので

やはりバシッと言ってくれる方のものは目を惹きます。

 

 

しかしそれが、今回繋がった

ツインレイを動かす元となっている存在

としては不本意なようで😣💦

 

 
 

 

以下、降りてきた言葉ほぼそのままです

 

 

ツインレイがそもそも何者なのかを分かっているか?

ツインレイとは簡単に言ってしまえば

地球を守る兵士のようなもの。

ただの楽しい恋愛ではない。

 

輪廻転生の最後であることに相違はないが

本当に最後になるかどうかは本人次第。

 

ツインレイだと思っていても本当は違った

という者はだいたい途中で気づくだろう。

なぜなら地球のために生きていないことに気づき

ハッとさせられるから。

 

無理に己にツインレイだと言い聞かせ

地球のためと動いたとしても

それは何の結果にも結び付かず

ただ魂の本来の目的を遂行できないまま

また来世に生まれ、今世するはずだった

本来の使命を果たすことになる。

ツインレイではなくとも、地球を良くする使命を持つ人もいますし

慈善活動はウェルカムですが、本来のあなたに与えられた

目的、使命は見失わないで!ということらしいです😌✨

 

 

真のツインレイとして今生きていたとしても

気づかぬまま、もしくは様々な発信に踊らされて

統合を果たせない者は来世もリベンジがある。

しかしそのリベンジがいつなのかは決められていない。

 

 
 

 

ここまで長らくツインレイがあまり周知されておらず

地球は衰退の一途を辿ってきた。

 

人間にとっては繁栄したと感じるだろうが

我々にとっては、元の姿が微塵もなく

これではただの埋め立て地同然だ。

 

 

ツインレイとは人間と我々を繋ぐメッセンジャーであり

それを具現化していく勇者である。

 

自然と大地と共存し

人々に本当の意味で豊かだと感じる心を取り戻させ

これからの地球が存続、繁栄していくために

必要不可欠な存在なのである。

 

 

特に今、ここに生きるツインレイたちは

まさにそのスタートの指導者となっていくだろう。

 

 

ここまで自由にしてきた人間の行いを

今から逆再生のように巻き戻していかなければ

ならないわけだから、並大抵の覚悟と力が必要になるが

なぜ自分達がこの世のツインレイとして

生まれて来たのかよく思い出してほしい。

 

 

世界に情報が行き渡る今だからこそ

正しくツインレイとしての使命を果たし

伝えてほしいのだが、地球ラストだからと

ただの楽しい時間が過ごせるわけではないことを

十分に理解しておいてもらいたい。

 

 
 

 

ツインレイが楽しいだけの物ではない

と言ってしまうと、ツインレイを辞退する

人間が増えそうだから気が引けるところだが

そんな軽い気持ちや、責任感でこの

地球を守れるはずがないのだ。

 

 

 

障害があるかないか、その重さではなく

どんな状況であれ、乗り越えていくことに

自然となっていくのがツインレイであり、

統合するということはすなわち

もうそこはクリアしている

=障害はない状態になっている。

 

 

しかし、出会うまで、出会ってから統合までは

かなり怒涛の人生を歩むのが普通だろう。

 

 

なぜなら、今世最後、つまり

過去世の自分の魂のやり残しを

今の自分が全て請け負うことになるからだ。

 

輪廻転生最後が楽なはずがないだろう。

神の道はそんなに甘くない。厳しいものだ。

だから人生そのものを諦める者がいて

中には還ってくるものもいる。

 

そのため今すぐに使命を遂行できる

ツインレイがあまりいないのが実情だ。

 

試練の厳しさから逃げまどい

なかなか向き合おうとしない者もいて

人間の弱さを見て取れる。

 

しかし、ここで諦めず

自分の存在価値に気づいてもらいたいところだ。

 

 

 

 

また、カルマメイトかツインレイかといった境界線だが

実は、生まれによって微妙にニュアンスが異なり

ツインレイの概念自体全く同じ、共通するものとしては

本人の感覚(魂の気付き)でしかないのだ。

 

 

今いる人類、ツインレイ達が皆、

同じところから転生してきたわけではないことは

周知だろうが、その前世の場所、また繋がる存在

(ハイヤーセルフの中のどこの誰と繋がっているのか)

によってツインレイだと定義づける状況

環境は様々なのである。

 

 

だからこそ、障害があるからカルマメイトだと

記憶に沁みついている星のものは

障害がないことがツインレイだと捉えているだろうし

なにかしらの障害が条件とされる星では

障害があることがツインレイだと信じているだろう。

 

 

どれも間違いではなく、それぞれの星

繋がる次元でツインレイの認識に誤差が生まれてくる。

 

 

そのため、この地球において、表面的に

これがツインレイとカルマメイトの違いだ

と完璧に線引きすることや断定することは不可能であり

本人の魂の状態と過去世でしか

正解が導き出せないものになっている。

あとは本人の直観、覚醒により

自覚していくことが最も簡単な気づきだろう。

 

 

これらを全て掌握、統制することは私にはできない。

 

 

しかし、これを知ってか知らずか

あたかも全ての人間に当てはまるかのような

勝手な物差しを作り、広め、核心的な発信をするのは

私からみれば、そこに該当した自分自身を

正当化させようとしているただのエゴにしか感じない。

 

 

本当にツインレイとしての使命に目覚め

その命を生きているのならば

誰かの可能性を奪うようなことはしないだろうし

もしもそういったことがあったとしたら

軌道修正が入り削除されたり

どこかで必ず気づき、正しく訂正されていくだろう。

 

 

あとは頼んだ

 

 

統合は進んでいるが

その先には2人で協力し戦っていく未来がある

 

 

またツインレイが集まれば

あり得ない力を発揮することは想像に容易い

 

 

楽しみにしている

 

 

 

夜中に物凄い情報量で、物凄い寝不足の私ですが😅

ツインレイについて正しく知ってほしい

本当のツインレイが目覚めてほしい

という想いが強いこの方、どなた?

と思いながら受けておりましたが

お名前を伺うと、ガイア様という方。

 

 

お恥ずかしながらどなたか存じ上げておらず

ウルトラマン?でも女性で

何か抱いておられるお姿だったので

誰だったんだろうと感じながらも

一気にメッセージを受け取り

疲れてしまい寝落ちしちゃって😅💫

 

 

今朝検索してみたら

ギリシア神話

大地の女神ガイア様

神話なので実在しないんじゃ?

と思ったのですが、高次元には実在?

存在されているようで、まさにこの風貌。

 

 

 
驚きました。

 

しかも、大地と自然の神様ということで

地球のアセンションを強く願っておられる理由はこれか!

と納得いきました👀✨

✳️分かりやすい写真がなくて、拾ってきてます😣🙏💨

抱かれているのは地球だそうです

 

 

 

 ガイア様直々に、しかもかなりの有力情報を

真夜中に🤫笑

お届けくださるということは

ツインレイの情報が多く広まってきたから

ちゃんとした情報拾って❗️

ってことなんでしょうね😣🙏

 

 

 

 

ちなみに、私がいつも拝見している

ツインレイ代表❗️

と勝手に私が言ってます😅

メイとナツキさん

はお二人のご経験から活動されていて

常に宇宙と共にあられる方ですから

見ているだけで波動が上がりますよ🤭💗

 

 

何やらツインレイ本を読んで再会した🌹

というお声もあるのだとか👀

回し者だと思われそうですが、全く面識ございません😭🙏

いや、ほんと1度でいいから

生メイとナツキさんに

お会いしてみたい😍💗

 

 

 

 

私なんか、母にもプレゼントしたもんね🤣笑

そんな母にも60歳にして転機到来中🥺💗

ツインレイ本効果か😍!?