Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

流れを実感されている方が出てきてます

今日は
2024年1月1日1番に入ってきた
特別なメッセージ
 
 
今年は来るぞ
準備して
 
 
新年早々いただいたこの言葉に
本当にあり得ない流れが来てるなー😱
と体感し、実感した実例を
皆様にもシェアすることで
備えていただきたくて、これを書いています☀️
 
 
実例1
 
私の母は長年介護職でヘルパーからケアマネ…
とやってきたのですが、まさかの突然の
事業所閉鎖通告により今年で早期退職する流れに😱
 
別の既存の事業所に異動する選択肢も
あったようですが、母はそれを選びませんでした。
 
理由は
今さら新たな所に行くのも年齢的に…
ということと
私が今年1月に母にサラッと言っていた
今年はとにかく流れに身を任せて
今年はついにお母さんにも運命の人が現れるから
どんなことが起きても抗わず受け入れて
この言葉を頭の片隅に置いてくれてたから🥺💗
 
 
この時は正直
なにゆーてんのこの子😅
と思ったらしいです(笑)ヒドイ🤣
 
 
でも、そこから間もなくして
辞令が降り、ヒヤっとしたらしいです😱
 
 
あの子が言ってた流れ来るやつ!?
 
 
と、、、
 
 
まさにその通りで
母が退職する❗️までは視てなかったけど
凄く大きな流れが来て
何かしらドカーンやろなー
とは感じていて、でも、そんななんか
脅すようなことは言いたくないからね私😅
 
 
ただ、母にとって環境が変わるって言うと
仕事と引っ越しの2つくらいで
引っ越しは正直あり得ないから
まぁ残るのは自ずと…
 
 
一昨年祖母が亡くなり
母が相続した家のかたも昨年末亡くなられて
もう母としては年齢的にも変化に戸惑いまくり
パニックで、私は常にサポートをしてきましたが
ほんとに、なかなかのパンチで😅
 
 
私としても、今年から娘が幼稚園2年目で
園にも慣れてきたので本格的に
自分の活動の幅を広げたいこともあり
お迎えとか、助けてもらえたらなぁー🥺
と淡い期待はあったのです🤣🙏←わるいねー💧
数年前、母が心配で実家近くに家🏡を建てたのですが
娘のお迎えとかワンチャン…と思ってたけど
母が65まで働く❗️と豪語していたので
それも難しいかーなんて諦めてたんですけど
ここにきて、まさかのその可能性も出てきたんです😍笑
 
 
旦那はお迎え100%無理❗️
な限界保育士なのでそもそも期待してなくて🤣
 
 
だから、この変化は
私にとっても流れが来てて👀💗
 
 
あとは、私としてはそろそろかなーと…
 
 
このお仕事?活動?もそうだけど
彼のお仕事のお手伝いをすることも視えてるので
それが足音を立ててやってきてる感🥺
全くの畑違いなんですが、今後タッグ組んでやっていくみたいです😅
あ、彼とはツインレイの彼でして、今はサイレント期間で
不思議なことに旦那も公認のお相手です(笑)
 
 
彼はあちこち飛び回り族なので
母が娘を見てくれるとなると
それにもお供できたりするわけで👀🌟
そうなったらいいなぁーとは思ってたけど
母を自分の都合で頼るのも違うし
そもそも、そうならんやろ✋と思ってました😅
 
 
色んなことが結びつき
道が拓けてきた感覚があります👀
 
 
当の母も、正直仕事がきつく
辞令がおりて、私の言葉を思い出した瞬間
ホッとしたそうです
 
 
あ、辞めてもいいんだ
 
 
もちろんその後のお金の心配はありますが
元々節約家の母なのでなんとかなる
と思えているようで😅
 
 
このように母の場合は
結構強引な軌道修正がかかったなぁ
そんな印象ですね🤔💡笑
 
 
実例2
 
今まで家庭崩壊寸前だった親戚↓
ここの息子さんが
なんと!結婚することに👀
 
私は夢で彼女さんにお会いしたり
なんとなく予知はしていましたが
親戚中にはかなりの衝撃で💥
 
 
あの○○が⁉️
状態😅
 
 
従兄弟としては
自分が自立するまで
胸張れるまでは
合わす顔がない
これが素直な気持ちだったようで
1人の女性を守ると決めた今
やっと連絡がつくようになったようです🥺💗
 
 
音信不通が何年も続き
よく悩みも聞いていましたが
正直なところ、親のエゴ満載で
育ててこられたことから
息子さんがそうなるのも合点いきすぎて
擁護しきれない部分もありました😅
 
 
でも、急にこんな展開がきて
親御さんとしては
大感激のようで、私としても
やっとかー👍✨とホッとしてます😌💗
 
 
実例3
 
とにかくベビーラッシュ❗️
 
 
コロナ禍も明けて、2人目、3人目を望む方が増え
私の親戚、友人、周囲で
今年出産が爆増しております😍💗
 
 
また、子どもを望んでいたのに
なかなか授からなかったという方からも
できたよーとご報告をいただいたり🥺💗
 
 
めちゃくちゃめでたい💗✨
 
 
2025年7月の問題がかなりフォーカスされ
一時期少し闇の方に傾いておりましたが
この状況を見ると
光が優位になりつつあるのかなといった印象で
とーっても安心&感謝しております😌💗
 
 
胎内記憶を持つ子や、生まれないで待つ子がいるとか
色々と言われてきましたけどね😅
 
 
どこと繋がっているのか
誰からの情報なのか
能力者は見極めて発信しなきゃですね🙏
 
 
とにもかくにも
ここから少し出生率UPするかなと💗
 
 
とはいえ、日本衰退は正直まだまだ
食い止められる程ではないですが🤔💦
それはまたの機会に🙏
 
 
このように今年は
 
今まで無理だと諦めてたことも
できないと思い込んでいたことも
動かなかったものも
思いがけないような動きになりそう
 
です👍✨
 
 
ほんと皆様もとにかく身の回りの準備と
心の準備をしてくださいね🙏💗✨
 
 
これは必ずしも、今はプラスだと
感じられないことかもしれませんが
後に必ずあなたにとって
ポジティブな結果として繋がってきますから
あまり不安にならず
ドンと構えていて下さい🤗💗
 
 
それこそ流れに身を任せて
私は波にのってるも~ん
抗わないよ~
という意識を持ってくださいね😍