Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2025年問題について視てみた

この度、能登半島地震において被災された方、それに関係しておられる方々皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、ボランティアや支援救助活動をされている方々、大変な状況の中、誠にありがとうございます。

 

こちらの記事ですが、出すことを散々悩んだ結果の投稿でございます。

どうかご了承下さい。

実際に起こることかどうかは別として、現在、心が不安定な方、しんどい状況にいらっしゃる方のご閲覧は、ご遠慮いただくことをお勧めいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

では、本題にまいります

 

 

 

ずっと自分自身も怖くて不安で

視ることを恐れていた

この先訪れるかもしれない未来について…

 

 

 

私自身、何でもかんでも予知予測ができるわけではなく、また、数打ちゃ当たる的な考えはないので、近未来の恋愛、仕事運を視たり占うことはあっても、遠い未来や災害、事件について視ることはありませんでした。どちらかというと不安になりやすいタイプなので、知ってその日を待つとか憂鬱でしかない、小心者です😅

 

たまに予知夢は視るけれど、それを公表して何になるんだろう?不安を煽るだけかな?と感じたり、いい予知夢もあったり、物事の大きい小さい関係なく、ランダムで視るからあまり充てにならないと感じていて、つまり、自分の力をあまり信頼していない節があって😅ただ、ある事件が現実になってからは、もしかして?という気持ちと、それを視てしまう自分って何てやつなんだ!という気持ちで自己嫌悪に陥ったこともありました。だからこそ、誰かに言うことも控えてきました。

 

でも、新年早々の能登半島地震日本航空の事故と、異常とも思える事態に、さすがの私も苦しくなってきて😣誰かの心の光として、少しでも照らせたらと、この記事をあげることにしました🙏🌟

 

 

 

 

2025年に何かが起こる

というのは、某予言者さんが本を出されたことで、すごく有名になったみたいなのですが、私はそんなこと全く知らなかったし、知っていたとしても、怖くて本を読むこともなかったと思います💦もちろん私も、いつか南海トラフ地震が起こるのだろうと心していましたが、それがいつかなんて知る由もなく、また、知っても冒頭で書いた通り不安症の私にとっては、必ずしもいい情報ではないなと😣

だからこそ、毎日、後悔しないように過ごすことしかできずにいたのですが、このお正月中、親戚の中でポロっとこの話題をした人がいて、なぜか妙に気なったんです。予言とかそんなの怖いし聞きたくない、でも知りたいという気持ちで結局ちょっぴりググってしまって💫

あまり詳しく書くときっと私みたいに不安になる人もいるだろうから内容までは書かないけれど、要するに日本の人口がかなり減る程の大災難(災害とは違うらしい)が起こるかもしれない予言😱

ノストラダムスの大予言とか、私はまだ小さくてよく分かっていなかったけれど、そんな感じなのかな?と調べたら、なんか結構信憑性が高いとかで、不安ループ入りの私💫

でも、その日まで、ただ不安に押しつぶされて胃がキリキリする生活なんて送りたくない❗️何か具体的な対策とかないの?と気になり、一度自分自身で確かめようと、視てみることに。

私の場合の視るとは、タロットオラクルカードでのインスピレーション、明晰夢、ビジョンや感覚、頭に浮かぶ言葉での霊視なので、くっきりと何かが視たいときに選んで視れるような凄いものではありません。

 

 

 

 

視てみた結果。。。

 

 

 

 

現在、能登半島地震において被災されている方、それに関係しておられる方々、東北大震災にてのトラウマがまだお癒えでない方の閲覧はここから先、ご遠慮いただくことをお勧めいたします。

 

 

 

 

まぁ確かに、今までにないような感覚がそこにあることは間違いなさそう。夏☀️であること、天地ひっくり返ってる感じも、なんか分かる。水に関係していることも…。そして、日本人が当たり前に持っている価値観や概念が180度変わるということ、、、

本当にそれが起こるのかはさておき、計画されていることに間違いはなさそう。この計画とは、人工的にとかそういうことではなく、宇宙的なサイクル的に元々昔から決められていた運命、宿命みたいなものみたい。

 

 

 

ここからはまた長くなりそうなので、次回

もう少し細かい内容や、これらが起こる意味

そして、回避するにはどうしたらいいのか

書いていこうと思います。

 

 

 

今日もつたないブログにお付き合い

ありがとうございましたm(_ _)m✨

 

 

 

 

 

また、今年からカウンセリングを有料対応にしますとお伝えしておりましたが、能登半島地震日本航空の事故によりお心を痛められた方や、トラウマが呼び起こされた方々もいらっしゃるかと思いますので、有料化を延期することにしました😣

 

 

どうか、現在、被災地で苦しんでおられる方や、被害に遭いお辛い想いをされている方に、こちらのカウンセリング募集が届きますように。

 

 

 被災地の1日でも早い復興、皆様のお心と体の回復をお祈り申し上げます🙏