Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

明けましてお久しぶりでございます

 

新年明けまして

おめでとうございます🍊

 

本年もirisブログを

どうぞ

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて2024年が始まりました🌄

新年早々、義実家の挨拶行く予定が

年末の大掃除により腰をやってしまい

寝込み正月🎍でございます😅💫

 

 

午後から少しずつ動けるかな?となり

座れるようになった😍!

と思った矢先、ふーらふらぐーらぐら

あれっ?めまい?こんな揺れる?

と、ついにおかしくなったかと思ったら

まさかの大地震でした😭

そこから、もう頭痛と吐き気で

また寝込み💧

 

 

被災地の方々ご無事でしょうか?

揺れも大きく、余震も多く不安でしょう。

夜にもなりましたから

いつでも逃げられるように

靴と防寒着、防災セットを枕元に

置いてお過ごしくださいね😣🙏

 

 

新年早々、なんだか変な感覚です

 

 

なんとか、皆様のお心が安心感に満たされますよう

お祈り申し上げます🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年の私の抱負ですが

経済的

精神的自立をすること

です💡

 

今はまだ、旦那に養ってもらっていますが

なんとか、自分一人でも

子どもを育て上げていけるように

少しずつステップアップしてまいります🙏

 

現役専業主婦にとっては

なかなか大きな抱負ですが

自分の力を伸ばし、勉強をし

かなりハードな1年になるのでは!?

と見越しておりますが

ハードと思えるメンタルで

頑張っていきます😂💗

 

 

 

また、皆様に幸せや癒しを

お届けできますよう

カードリーディングや

カウンセリングも続けてまいりますので

ご興味ご関心おありの方は

お声がけください🤗💗✨

 

なお、カウンセリングにおきましては

昨年は大変ご好評をいただきまして

今年2024年より、1案件500円で受付を

させていただくことになりました🥰

 

引き続きどうぞ

よろしくお願いいたします🙏💗

 

 

 

皆様にとって

平穏で優しい時間が流れる

2024年でありますように☺️