Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

名前変更と近況報告

先だって新年のご挨拶ブログを出しましたが

そういえばここんところ、どないしてたん??

と思ってくださっている方がおられたら、、、

と思い近況報告をさせていただきます😅🙏

 

 

と言っても、特に変わったことはないのですが(笑)

ただ、とにかく娘OHANAの園行事やお手伝い、遠足の引率、七五三👘準備などが盛りだくさんの11月で、師走は記憶が既に薄れつつある位、バッタバタでして😂

あとは、自分の本当にやりたいこと、方向性について、かなり向き合う時期となり、おかげさまで、カウンセリング業の方もたくさんの方にご利用いただきまして、感謝でいっぱいでございますm(__)m

と言いましても、2023年は無料カウンセリングとして活動をしておりまして、いわばボランティア状態ではありましたが、2024年はついに禁断の有料化に踏み出しました😌💗

※2024年1月3日現在、能登半島地震日本航空事故の影響を受けられた方に向けまして、無料カウンセリングを再開しておりますので、お話を聞いてほしい、前向きになりたいとご相談くださる方はご遠慮なくお申込みください😌✨

 

 

また、2023年10月からタロット&オラクルカードをついに始めまして、現在は家族や自分、友人等、身近な人を占い霊視をしておりますが、今後、こちらにつきましても、ご希望が多くありましたら個人鑑定をさせていただこうかと検討しております🙏🌟

※なお、私のタロット&オラクルの占いに関しましては、一般的な占いとは異なり、霊視(視えたもの、聞こえたもの、感じたもの、浮かんだもの)を通して視るものになりますので、ちょっと不思議に感じられるかもしれませんが、今後もしも個人鑑定等することがございましたら、ご理解いただけますと幸いでございます😌

 

 

そして、これらに伴いまして、ブログの名前、デザイン等の変更を行いましたので、改めまして今後ともどうぞよろしくお願いいたします❤️

名前はiris(アイリス)として

今後活動してまいります🤗🌈

名前の由来…皆様の心に虹の架け橋をさせていただけるように、また昔からirisにご縁がありますため、こちらの名前で再出発を決めました🎈

 

 

ツインレイとの関係や、謎サイレントのこと、たくさん書きたいことはあるのですが、実際のところ、どこまで需要があるのだろう…と思いながら(笑)

ただ、来る未来に向けて、迅速に、今できる精いっぱいの使命による活動を頑張ってまいりたいと思っております🌟

 

 

2023.1.4        iris🌈✨

 

[rakuten:hpsm:10011139:detail]