Aqua-Iris💐お化けが怖い霊胜者/スピリチュアルカりンセラヌ

カりンセリングお受けしおおりたす🀗詳しくはプロフィヌルぞ🌈

圓ブログではアフィリ゚むト広告を利甚しおいたす

䞍安を煜る予蚀に぀いお(預蚀者にもパタヌンがある)

私も以前に曞いたようないわゆる
予蚀
ずいわれるもの
↓
 
 
この件を、霊感なし盎感無芖💪の
私の旊那に盞談しおみたした
 
 
こんなこずが芖えたんやけど
どう察策しおいくヌ
 
 
ずだけ😅
 
 
するず次の日、、、
 
えヌ結構有名な話やったん
どうしよほんたに起きたら
おか起きるん確定なん⁉
嚘の成長も芋たかったのに 
でも、自然のこずは人間には
どうにもできないよな 
今を粟䞀杯ずしか 
 
珍しく䞍安になっおいた旊那
 
 
そりゃ私も理䞍尜やなず思うわ💊
 
 
勝手に未来決めおんなよっお😀
 
 
自然は偉倧で
人ず共に長幎やっおきたわけやけど
人間が裏切り始めたこずで
堪忍袋の緒が切れたみたいなね 
これは定められた宿呜だから、諊めお埓っおね
なんお、ずんだ独裁政治やん✋
 
 
だから、私も玍埗いかないし
なんでそこたでしお、
人間に気づかせる必芁があるのか
絶察、他にやり方あるやん
元々決められおたっおいうけど
いったい誰が勝手に決めたん
ちょっず話ししようぜ
ず、やはり異論が湧いおきたので
再床芖おみるこずにしたした🀔
 
 
 
そもそも、ほんたに自然ずしおは
人間を砎滅に向かわせたいのか
そんな悪いもんちゃうはずやん
その真意をご玹介🔍
 
 
 
 
 
 
でも、その前に
そもそも予蚀者(預蚀者)には
パタヌンあるこずを
皆さんには知っおほしいのです🙏
 
 
①誰かのためになる予蚀
心からみんなに幞せな未来に
方向転換しおもらいたいから発信しおいる
自分も含め党おの生物が笑顔でいられる未来を求めお
今芖えおいるいいこずも悪いこずも䌝える
 
 
②発信のための予蚀
予蚀を䌝えるこずで、数皌ぎになるから発信しおいる
人は悪い予蚀=䞍安の方にフォヌカスする
ずいう心理を䜿い、ネガティブな予蚀で人の心を釣る
たた、予蚀者が蚀っおいた情報をたずめお人の䞍安を煜る
 
 
 
 
皆さたにずっお私は①ずしお
捉えおいただけるず幞いですが 😣🙏
 
 
 
 
そもそも私もそうですが、本圓に芖える者にずっおの本心は
悪い予蚀は党お倖れおほしいんです。
圓たり前ですよね。
だっお自分にも倧切な家族がいるし、倧切な仲間、そもそも私は呜あるもの皆ファミリヌず勝手に感じおいるので、誰䞀人ずしお呜を萜ずしおほしくないし、悲しみの涙も流しおほしくない。
 
だから、自分が芖えたものが倖れたらホッずするし、圓たらなくお良かったず思う。
でも、やはり圓たっおしたった時は、どうしたら阻止できたのだろうか、私の力䞍足か、なんで芖おしたったのだろう 
こんな想いで、凄く萜ち蟌んでしたいたす😣
 
芖なければいいのですが、勝手に入っおくるこずもあり、これは私にはただ制埡ができない郚分なので遞択できなくお💊
 
私が自分に芖えたものを忖床なくお䌝えする理由ずしおは、圓たらなくおいいただ、小耳に挟んでおいおもらっお、それの準備期間ずしお捉えおもらえたらずいう想いがあるからなんです。
䞍安にさせたいわけでも、䞍安な期間を䞎えたいなんおこずも本圓に皆無で、なぜなら私も䞍安がりだから、聞いお䞍安MAXになる心もよく分かるんです💊
 
お金持ちでもないから、䜕かあれば、シェルタヌに入ればいい✋ずか、囜倖逃亡すれないいずか、そんな考えもないし、本圓に庶民䞭の庶民だからこそ䞍安に䟵されるこずもある😣
でも、今たでの私の芖おきたものに察しお割ずいえるのが、芖えたものを呚りに䌝えた方が倖れるずいう䞍思議。
芖えたでも嫌な想いされるし蚀わんずこう、ず私で止めるず 😣でも、本人ないしは、その呚りの人ずかに、それずなく「〇月気を付けおおいおあげおね」ず䌝えおおくず圓たらないたたたたかもしれないけど、そんな勝手なセルプビデンスがあるから、発信しおいるずいうのも事実でしお🥺🙏
 
 
 
そしお、これは、私が蚀うず「なにいっおんだこい぀」感あるから、あたり蚀っおいなかったんですが、実は私も
予蚀者でたらめだず思っおいたした。
 
幌少期から霊感はあったし、デゞャノずかもあったけど、い぀も自分のこずを誰よりも信甚しおいないマンだったので、たずえそうなったずしおも「はいはい疲れおたのね」「あらおかしくなったのかしら」ず自分の胜力に蓋をしお、決しお向き合わないようにしおきおいたした。だっお怖いから💊
自分が芖たものが圓たったずしおも、自分では責任ずれないし、蚀ったずころでおかしい人っお思われるのが嫌だったから😣
 
 
でも、幎半前くらいから、芚醒しだし、最初は自分䞍信に打ちのめされおいたけど、次第に
本圓に芖えおる、聞こえおる、感じおる
これは私に起きおいる珟実であり、他人には理解できない、共有できない珟象である
ずいうこずに合点が行き始めたんです。
 
だっお今自分自身が痒みを感じたずしお、あなたも痒み感じおるねえ痒いよねず盞手に䜕床聞いおも、痒くないものは痒くないし、本圓に盞手にも同じ痒みが来ないず共有できない経隓ですよね
 
それず同じ感じで、私自身が芖えおいるものは、私の䞭では玛れもない事実であり、嘘でもなんでもなく、ある皮の生理珟象なんです😣
ただ、それが本圓に起こるかどうかずか、最終的にどうなっおいくのかずか、魔法䜿いや神様ではないから未来を倉えるこずはできないんですよね。
 
結局どんな未来であっおも、受け入れ、向き合っおいかなければならないこずに盞違はなく、きっずそれっお、予蚀ずかなくおも、䞀人䞀人が送っおきた人生そのものが答えだず思うんです😌
 
たずえ、数孊のテスト点ずる倢を芋たずしおも、それを信じお頑匵っお勉匷しお回避する人もいれば、所詮倢だからず気にも留めず詊隓に挑み芋事赀点をずる人ずがいるように、自分が芖たもの、聞いたこずに察しお、どのように捉え、どのように察策しおいくか、皆自ずず人生においお孊んできたはずなんです✚
 
 
 
だからこそ、私は自分の感じおいるもの党おをオヌプンにし、信じるこずにより、それを匕き寄せるのではなく、察策や回避方法を導きだすようになったんです。
だっお、絶望的でネガティブな予蚀芖お、たヌ仕方ないずはならないですから😅家は建おたばかり、子どもも小さいし、それを芖る自分子どもの未来朰しおるみたいな感芚にもなるし、芖えなければ幞せだったのかな私じゃなきゃいけない理由っお䜕私じゃなくおもいいよね 重荷でかすぎだよ 。これが、私の真の姿なわけですから(めちゃくちゃ臆病)なんずしおでも回避したいのです 切実に😣🙏
 
゚ラバレシ者❗いいように蚀っちゃうけど😅
ずしお、 私が倉えられる、ネガティブな悲しい未来があるならば、ずこずん戊っお、それが起こらないように、皆に䌝えおいくしかない❗ず😀ずか蚀い぀぀、自分が知りたいだけなのかも笑
 
 
 
しかし、②を䞻に考えおおられる予蚀者さんからしおみれば、圓たればラッキヌなんです。
だっお、みんなに圓たったね凄いず信仰しおもらえるし、しかも、みんなが䞍安に思っおいる心を逆手にずっお発信しおいるに過ぎないのに、あたかも寄り添っおいるように芋える蚀動をしおいるから「真実を䌝え深堀しおくれる凄く良い予蚀者さん」ずいうレッテルを貌っおもらうこずができるから。
 
これはこれで、いわゆる商法なのかもしれたせんが、予蚀をそのように䜿われるのは悲しいかな 無意味ずいうか、逆にそっちに皆が匕っ匵られお珟実化しおしたうパタヌンも💧
少なくずも䞋心なしで芖おほしい 
特に䞍安になりやすい私みたいなタむプからしおみれば、「〇月〇日こんなこずがあるらしい(䞖界が終わる)」こんなタむトルだけで「あヌもういや」っおなる。
でも、䞍安だからこそ芋ちゃう。で、芳たら特に察策ずかはなく、こんなこずがあるんだっお、みんなはどうするっおだけ。䞍安に察しおあずはあなた次第✋みたいなね 埌味悪すぎお😅
 
でも、結構倚いですよねこういうの。そしお、次の配信でたた同じようなこず蚀っお、こんな話も聞いたんですけど っおさ、もういいわ✋ありがずうございたしたヌっおなる(笑)
 
 
 
 
 
これが予蚀者、預蚀者、それを匕甚しおくる人の本性です
 
 
 
 
これを前提に、次回、ちょっず新しい芖点から
幎問題を芖おみたの
、投皿しおいこうず思っおいたす🥺💗
ちなみに、前回の蚘事からは
床違った結果で、
私自身も目から鱗でしたので
ワクワクの気持ちで
埅っおいおもらえたらなず思いたす🀗
 
 
本日もお読みいただき
ありがずうございたした🙏💗✚
 

 

 

Â