Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘と2人の生活に慣れてきたのに…

昨日、1週間ぶりに旦那と会った
娘と私
 
 
いなくても全然平気になってる💧
 
 
むしろいないと家事が楽だし
何を作っても美味しい💗
と言ってくれる娘との生活は楽しい🤗
 
 
そして何よりも
旦那の機嫌に一喜一憂しなくて良い👍
 
 
かなり人の気持ちに敏感な私にとって
一緒にいる人の相手の機嫌が
いいか悪いかで、体調も大きく左右されて💦
すーぐしんどくなる😅
 
 
しかも、旦那の場合は不機嫌の理由を言わないのに
聞いてほしい、でもなかなか言わないってな具合で
とにかく聞き出さないといけない面倒さ😱💫
結婚してからずっと変わらない💦
 
 
土曜日は夜中ゲーム終わりでご機嫌かと思って
娘が体調崩してること伝えたら
それ以前に仕事の話聞いてほしい~
暗いどんよりオーラ出してたから
またか…と即2階上がったよね(笑)
 
 
娘の体調が悪くても
旦那には全く関係ないし
伝えたものの
へーそーなんやーだけ😅
旦那にとって娘は都合のいい時だけの娘です💦
なんかブランドやと思ってるんか、子どもがいるって
それだけが旦那の誇りみたいな💫
 
さすがに、そろそろ…と思い
昨夜さりげなーく旦那に
昨今の離婚理由1位は
価値観の不一致らしーよー
あるあるやんなー
と言ってみたら
 
 
えー俺もいつか言われるんかなー😅
でも、離婚てなると
この家どーするってなるから
無理やろ👍✨
あとは、○○1人では
娘は養えへんしなー😏?
 
って言われて、軽くカチンときた💥
足元見てんなーってのと
どうせ離婚されへんやろって感じ💦
法的には、悪いことしてないから
離婚理由が弱いからね😅
 
 
ただ、自分はちゃんとできてる?
と思ってる?のか、勝手に私が
ほざいてるくらいに思われてて💦
 
 
それこそ、娘を養っていけてないから
そこをつつかれると言い返せない😣
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、なんとかしたい
切実に
 
 
 
 
見返したいよねっ!