Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

離婚の決め手となる出来事

私はクライアントさんに対し
霊視や予言をすることもあり
その性能を日々上達
正確かどうか確かめる為に客観的に
自分についても視ることがあります✨
 
 
そして、だいたい2週間~1ヶ月単位で
私個人の運勢を視るのですが
体調が悪くここのところ自分のことには
目を向けられず💧
やっと3月前半くらいの運勢を見て
出てきたものが
 
旦那との離婚を
完璧に心に決められる
決め手となることが起こる
 
とのことでした
 
 
 
 
元々卒婚するつもりではいましたが
旦那は浮気もしなければ
借金もせず、暴力もないし
嘘はすぐにバレる
という離婚からは程遠い人間😅
だからこそ?なのか
行動力、実行力がなく、大黒柱という
自覚すらなく、ただなんとなーく
私に言われるがまま😣
 
 
私が言ったことをするか
忘れてしなくて叱られるか
自分が困るか…
と結婚して7年こんな感じでした(笑)
 
 
なので、卒婚❗️は
決め手はなく、ただお互いに
結婚生活のカルマは終了したのと
このままではお互い成長できないこともあり
私が密かに心に決めているもので💫
 
 
そんな中、離婚の決定打となるものって
どんなことやねん🤣
と思いながら過ごしていたら…
 
 
昨日あることがきっかけで
旦那が免許更新を忘れていたことが発覚💧
 
 
私は免許は持っておらず
何が必要で、どうするのかも知らず
そもそも結婚してから3回引っ越してますが
お互いの書類は自分で手続きをしてます。
住民票とか2人共有のものは私
 
 
だから、当然、やることリストは
書いて渡す等をしてきましたが
実際に手続きをするのは本人
 
 
2年前に越してきた時も
保険関係、免許証の住所変更しーやー
と伝えており、どこで手続きできるかも
旦那から確認がありました✋
 
 
なので、当たり前に
しているものと
 
 
旦那は普段全く運転しませんし
我が家は車なし、仕事にも使いませんから
ペーパーですから
免許が切れてることにすら
気付いていなかったようです💦
 
 
免許更新のハガキは
転送届が有効であれば届くようですが
宛先がなく返ってきたものは
それ以上送られることはないようで…
免許更新の期限を6ヶ月過ぎたら
もう一度免許取り直しに近い試験や
手続きが必要らしく
それを知った瞬間の旦那は顔面蒼白
✳️逆に知らんもんなの!?
 
 
 
 
ハガキ来てなかった!?
俺の捨ててない!?
 
と聞かれましたが
当然来てたら渡してます(笑)
渡しても、既読、手続きせず放置してる
書類、紙が山のようにあったりもするので
彼のレターボックスはいつも紙だらけ💦
本当に必要なものはしつこめに
私から通告しますが
それでも忘れる?無視?楽しいこと優先の旦那で
今回の免許の件はまさにですね💫
 
 
そもそもハガキは来てなかったので
結局、私が伝えていた住所変更を
していなかったとのことでして
 
 
自分が悪いにも関わらず
娘や私に当たり散らす旦那💫
 
 
私としては、自分でみてた運勢通りだったこと
また、やっと、旦那自身が自分のやってきたことで
自分の首を絞めている状況を理解できたのか?
と、どことなく冷たい目でしか
旦那のことを見れませんでした💦
 
 
いつもの私なら
なんでそんなこと言うの?
と悲しむのでしょうけども
もはや
こんな大切なことすらできない人とは
やっぱり一緒にはなれない
とすんなり心が落ち着きました😅
 
 
自分で視ておきながら
なんとも皮肉な予言をしたもんだと
 
 
娘は旦那がキレ倒してるのに
びっくりしていたので
自分がやったことの結果がこれです。
一人でサイレントでキレといてください
こちらに聞かさないで下さい👍
とやんわりお伝えし
娘と2人で過ごしました(笑)
 
 
免許を失うことが辛いのはわかりますが
誰が悪いか、情けないかは一目瞭然。
自分を責めるのではなく
他人に当たるのは大きな間違いですよね✋
 
 
一人ではなにもできない彼を選んだのは私ですが
これからは逞しく
一人で道を切り開いて欲しいものです💫