Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

軌道修正をかけられた私の使命

今日は、私の間違いを宇宙から
思いっきり軌道修正かけられた
そんなお話をしようと思います🤗
↑少しは恥じた方がいいのかも(笑)
 
 
 
私は元々、自分にとって
やりがいのある仕事
自分の過去を活かせる仕事
として幼稚園教諭になった👀
 
 
幼少期の苦しい思い出は
きっと幼い他の誰かのために
役立つだろうと…
 
 
ただ、別に使命だと思ったことはなくて😅
 
 
でも、他の保育者とは違った視点で
子育て支援ができるという強みはあったし
自分にしかできない関わりができるから
そういった意味では
なるべくしてなるんだ感
は薄々感じていた🌟
 
 
しかも、私が大リスペクトしている
祖母が保育士志望だったこともあり
時代的に、手に職をつけなさい❗️とのことで
なりたかった保育士を諦め、美容師として大活躍したおばあちゃん🤗💗
おばあちゃんの想いも継げる😍❗️
一石二鳥や❗️
と、もうこれが天職だと思ってた😌✨
 
 
それが、結婚して退職し
ボランティアで保育に関わることはありながらも
特に自分の必要性や重要性が分からなくなり
結婚生活という檻の中に閉じ込められた
そんな感覚になり、病気が顕著化💨
 
 
娘が生まれるまでは
とにかく専業主婦という位置付けが耐えられず
暇?というか、幸せなことのはずだけど
生きてる価値がない
そんな風に思えて仕方なかった💦
 
 
でも、親になって忙しくなり
この子には必要としてもらえて
この子は私がいないと生きられない
この子のためになんとか❗️
そんな想いで夫婦生活を維持させ
娘の未来のためにも家🏡を建てた😌💗✨
 
 
しかし、そんな時に出会ってしまった
ツインレイの彼
 
 
これがきっかけで私は
今まで抑えてきた霊性が爆発し
使命
に目覚めることに👀🌟
 
 
元々幽霊は見えるタイプで
でも、その時の自分の状況によって
いいものが見えたり、低級霊が見えたり💦
 
 
ただ、怖がりだから
とにかく見たくなくて
見ないように見ないようにと
目を背けてきた😅笑
 
 
1度高校の頃に、全国大会のホテルから
女性の霊を連れて帰り、えらい目に遭ってからは
ほんとに無理すぎて🤣💨笑
 
 
だから、スピリチュアルとか
やめてくれ✋って思ってた(笑)
オーラの泉とかも見れなかった程🤣
今、オーラの泉知ってる人いるのかな(笑)?
 
 
おばあちゃんの心霊話も
おばあちゃんの家に1人で行くのも無理😅
だって遊びに行くとほぼ100%何か起こるから(笑)
 
 
話を戻すと、ツインレイの彼に出会い
関わりが終わるまで(お家の関係で出会ったから)
ツインレイだとは気づかなくて
関わりがなくなってから
ずっとおかしいと思っていたら
ツインレイだったという
事後発覚パターンで😅
 
 
そこから、カウンセラーになろうと、
大学生以来、改めて心理学を勉強しはじめて
現実的なカウンセラーとして活動するものの
なぜか、スピリチュアルなご相談がちらほらと😅💫
 
 
なんで私にスピリチュアル?
と思いつつも、彼と出会ってから
霊感が急に強くなり
私の大好きでリスペクトしてきた祖母が
亡くなったものの
遺影と話せるようになったこともあり
ここで、おやっ?
 
 
これ、、、普通のカウンセラーじゃなくて
スピリチュアルなんじゃない?
 
 
自分の能力使う系じゃない?
 
 
と😅
 
一番犬猿してきたスピリチュアル
まさかの向こうから
しかも、ほぼ強制的
私に降ってきた😱💫
 
 
それでもまだ往生際の悪い私は
いや!気のせいだ!
と、なんとかして霊感を抑えて
3次元的なカウンセラー
として居続けようと粘った💨
 
 
でもね、もう分かってた
 
 
抑えきれない程
これでもかって程
スピリチュアルな話題、相談ばかりで
家族の揉め事までもスピリチュアル💦
 
 
あーこれ
サレンダーせなあかんやつやわ
 
 
もう直感的にピーンときたの😵‍💫💫
 
 
それで、恐る恐る
自分にそんな力ないのに…とか
私には無理やのに…とか
ぶつくさ言いながら霊視をしてみると
なんだかできちゃったりとか
高次元と繋がるとか
もはや暗号と思ってたけど繋がれちゃったりとか…
 
 
自分には無理
できない、怖い、違う
私はそっちじゃない!
 
これがずっとあって邪魔してたのよね💦
 
 
でも、現実は私の想いとは裏腹に
スピリチュアルなことばかり😣
 
結構、荒めの手を使われながらも
現実崩壊を起こされてきた💦
 
 
ね、往生際悪いとほんと恐ろしいよ😅
上からのシグナルには素直に従わないと
って、はじめて気づいた(笑)
 
 
結果的に、私は現実的なカウンセリングも
行ってるけど、それと同時に
霊視や、予知をしたり
その人の人生をより豊かに
幸せに生きられるような
サポート役として使命を託されていて…
 
 
結構な総重量を感じながらも
私にしか視えない世界だったり
感じられない特別な感覚に
めちゃくちゃ感謝しながら
今、毎日を生きてるの🥺💗✨
 
 
そこに怖さとか不安とかはなくて
亡くなった方々へのリスペクトも
不思議と沸いてきて
今はお墓参りも行けるように👀❗️
むしろ行きたい❗️ってなるくらいに😅
昔は沢山の視線が気になって行くと
寝込むくらい疲れるから行けなかった💦
 
 
この変化には母がめちゃくちゃ驚いてた🤣
 
 
亡くなった人の声を聞いたり
お人形の声を聞いたり
動物の声に答えたり
端からみたらヤバイやつ認定受けるけど
これも、私の使命として
宇宙から、そして祖母から託された
特別な力なんだと思う😌🙏✨
 
 
 
ちなみに、4歳の娘👧には
ママ誰とお話ししてるの?
メルちゃんはお話しないよ?
大丈夫?
とか
ひーおばあちゃんは
もうお空だよ?
何が聞こえるの?
と心配されてます🤣💫
 
 
そしたら最近は娘も
メルちゃんが○○ってゆーてるー
ママー合ってるー??
と逆に聞かれるようになってきて
これはちょいとマズイことになってきたなと😅
 
 
なんか、私が変だと
いじめられたりしないか心配(笑)
 
 
できるだけ、娘の前では
聞こえないフリをしておこうかなと🤣
 
 
スピリチュアルなお仕事されてる方、小さなお子さまとの関わりは
どうされてるんだろうと素朴な疑問🤔💨
私は集中せずとも言葉が入ってくることもあって
ついつい返事してしまったり、会話してしまって
だんだん誤魔化すのが難しくなってきていて💦