Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あなたが世界を光で照らす方法

前回は、日本と世界の未来について

闇がどれくらいの力を今出しているのか

視て参りましたが、今回は

光の力がどれくらいか書きました☺️✨

 

 

この記事では、これから日本がどうなっていくのか

不安になっておられる方や

どのように生きれば流れがよくなるのか

生きやすくなるのか

ありのままを、できるだけ前向きに

かつ、分かりやすくお伝えします🤗💗

 

 

 

以下、霊視をしながら覚書のように書いている部分もあるので

敬語ではない部分や、誰が話してんの?

と捉えられるような言葉があるかもしれませんが、

皆さまにありのままを、フレッシュな状態でお伝えしたいので

どうかご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず光のエネルギーとしては長老

長きにわたり築き、守ってきた

という感覚で読んでいってください😌🙏

 

 

 

光が優位の時代が長年続いてきて、

このまま光フルマックスに移行するぞという時に

闇に入られる隙を作ってしまった。

 

人間世界でいうならば、

詐欺に引っかかるお年寄り

✳️これは一例なので、否定しているとかではありませんので

お気分害されませんように🙏

のように考えていただきますと

理解しやすいかもしれません。

 

まさか自分が!という感覚や

長く生きてきたからこその油断や

思考能力低下

また、より新しい物に適応しにくくなっている状況

というのが、光の世界でも起こっているようです😣

 

 

 

闇はあの手この手で、表向きが

凄くいいことを囁いてきますので

からしてみても、これは光なのでは?

という錯覚をさせられたという認識のようで

ここまで築いてきた物が崩れ行く感覚で、

今、光の勢力が下がっているというのが現状です💦

 

 

2024年は風の時代本格化ということで

いろんなことが大きく変わりつつありますが

それでも光からしてみれば

まだ結果としては出ていない

足りないようで、自分達だけの力では

ギリギリのところで何とか踏ん張って

留まっているということらしく😣

 

 

とにかく今は

根っこの部分を枯らさないように保つ

ということに力を注ぐあまり

既に育っている上の部分の守備が難しいようです

 

 

そのため、ツインレイ統合も加速するこの時代

なんとしてでも、統合を果たし

光の力を維持、増強するためにも

助けてもらいたいとのことです🙏

 

 

また、ツインレイではなくとも、

地球のアセンションに大きく関わる使命を持つ者や

関係ないと思っているであろう

あなたの力も必要不可欠なのです🌟

 

 

ツインレイが統合し、貢献することはもちろんですが

今世で統合できる者の絶対数がそもそも少ないため

それ以外の方々の力こそが

かなり重要になってくるとのことです💡

 

 

 

 

 

ツインレイとして気づき

プログラムを進めている者は

それぞれの使命を各自で認識するため

ここでは割愛するが、では、

どのようにツインレイ以外の人間が

この光の増強に協力していく

=2025年以降もこの命を繋いでいけるのかというと

自分を精一杯生きてほしい

ということ

 

 

簡単だ

なんだそんなこと

と思うかもしれないが、俗に言う

断片的な、精一杯頑張ってねとは違う

 

 

自分を精一杯生きるというのは

・真実を知り、選択すること

・自分を知り、理解すること

大きく分けてこの2つである

 

 

・真実を知り、選択するとは、まず真実の種類を知るということから始めてほしい。

真実には2種類あり、本質的な真実と、信仰する人にとっての狭い範囲での真実。誰が答えを教えてくれるわけではないが、必ず存在する確かな真実が前者。ある一定のコミュニティや組織、誰かを信仰することで得られる真実が後者。

 

 

あなたはどちらを真実だと感じるか。

どちらが正解で

どちらが間違っているということではなく

光の声に従って、扉の開いている方、そうなりたい方を強く選んでほしい。

 

 

過去起きてきた様々な経験をあなたはどのように捉えているのか。これで良かったと心から思えているのか、そう思わなければやっていけないから、自分に言い聞かせているのか。

これは未来にも同じことが言える。自分が真実を知るために、根本的な真実を自分の目で感覚で感じようとしているのか(自分には特別な感覚は無いと思っているのは間違いで、誰もが自分の中の感覚や直観はあり、それを使わなくしているか、使っているかの違い)、誰かに頼りすがり、共有できる安心感、結束感からその不安を取り除くために真実ではないものを真実として選択していないか。

 
 

 

世の中には様々な情報が飛び交い、今まさに情報社会のバブルであるが、自分が何を選択し、何を信じ、何を真実と捉えるのかは、あなたにしか決められないことであり、他の誰かに左右されるものではない。ただ一つ、本当の真実というのは、深く隠されていることの方が多く、あまり周知されていないということ。逆に初めから、皆(特に著名人)が大きく声を挙げているものには注意すべきである。

 

 

検索エンジンで検索をかけた結果、一番上にくるものは大変見やすく、閲覧時間も短く済み、あたかもこれがその検索結果の全て(真実)であるというようなフリをしているが、果たしてそうだろうか。

一番上に来るということは、それなりに大きな力、金銭的な何かが関わっていて、そこに居座る影の理由が存在することを、頭の片隅にでも置いていてほしい。つまり、本当に真実として辿り着く結果というのは、なかなか上がってこないようになっているという仕組みがある。何しろ、知られてはならない事、皆に気づいてほしくない事は隠すのが人間の本来の姿だから。

 

 

そして、深堀りしていく中で出会えた情報、さてそれは真実なのか。これは、表向きがいいかどうか、また、表が良くても、その中身がきちんと筋が通っているか(そこに至った原因や、根本的な部分を、その筆者本人がどれだけ理解し、実際に目にし、発信しているか)自分の目と感覚で判断して欲しい。

 

 

出ている情報を信じるかどうかよりも

その情報を発信している人間自身が

信じられる者なのかどうか

 

その人間自身が体験し、感じたものを発信していたとして、誰にも操られることなく、真実を伝えているかどうかは、その人間がどこと繋がっているかで分かる部分が多いだろう。今後、上記の事を応用し、真実を上手く見つけだして欲しい。

 

 
 

 

・次に自分を知り、理解することとは、つまり自分の過去、現在、未来全てを受け入れるという、一見皆もうすでにやっているように思えることだが、実はこれが出来ている人はほんの一部だということ。

 

 

今ここに自分が存在しているのはなぜか、〇〇をするために生まれてきた、〇〇と出会うため等、人それぞれ使命や目的はあるが、そこではなく、どのようにして、今、ここに命を持ち、生きているのかを知ってほしい。

 

 

そもそも、自分の取扱説明書を作れる人間はどれだけいるだろうか。私の体は〇〇でできていて、この皮膚、地毛の色は何色で、目と目の感覚は何センチ開いていて、周りから見た私は…さて何ページで行き詰まるでしょうか?あなたは何かの拍子に無から急に出来上がった突然変異でしょうか?あなたにはあなたのルーツがあり、あなたを造る材料があり、あなたという人間が出来上がっていますが、それは、あなた自身が作った体ではありませんよね。そこには必ず親がいる。生み育み、守ってくれるもの、続くものがあったからこそ今、私たちは存在しているのです。

 

要するに無からは何も生まれないということ。

 

破壊と再生と聞くと、新たな始まりだなと希望を持つ人もいるが、世の中そんな簡単なことばかりじゃない。

失くしたものは戻らない。

その傷が癒えることはあっても消えることはなく、誰かの心に根深く残り続け、そして、その傷と向き合いながら生きていく。しかしそれは、あくまで、残された者が存在した場合のみで、全て無くなり、無になった時、再生のしようがないのである。

生み出すものも続くものも無くなった世界は

終了という末路を迎える。

 

 

つまり、今自分がここに生きているということは、過去地球46憶年からの繋がりであり、一度たりとも絶えることの無かった奇跡のギフトであることを忘れてはならない。

 

 

 

 

 

楽しみも喜びも、悲しみも苦しみも全てに意味があり、経験したくない事さえも、自分が生きる上で付き合っていかなければならないもので、決して簡単なことではない道のりこそが自分に与えられた人生=ギフトであるということを理解し受け入れるべきなのである。

 

その上で、あなたはこの自ら望んだわけではないかもしれない人生であっても、何か突破口を見つけ明るい人生として変換し、自分で限界を決めず、どれだけ楽しく前向きに生き続けることができるかが、光への恩返し、光への協力となる。

 

 

 

 

 

そして、今からでも遅くない

精一杯生きてほしい

 

 

 

自分が何者で、何が好きで

何がやりたいのかを明確にする

 

 

本当の真実を感じ分ける力を養い

遠回りをしたとしても

正しい道に軌道修正できるように

日々、自分をアップデートしていく

 

 

また今度やろう

と思っていることは

何でも思い切ってやってみる、言ってみる

 

 

満たされない感覚は、物や他人のせいではなく

自分自身の内面に隠された

コンプレックスやトラウマが原因であり

そこに気づき、その心を自分の愛で満たしていく。

誰かに求めるのは軌道修正までで

そこからは自分の力で自分を優しく包み込んでいく

 

 

光の射す方に向かって、光を採用していき

いつか自分にスポットライトを当てられても

恥ずかしくない自分になる

 

 

自分を知り、理解することでやっと、

自分がこの世界の中でどういった

役割があるのかに気づき、自分が自分であり、

誰にも変えられない唯一無二の

完全体であるという認識を持つこと

 

 

 

 

これこそが、自分という存在を

精一杯生きるということなのである

 

 

一人一人が精一杯生きることを

意識するだけで、自ずと

周りへの愛も深まり、

助け合う心がより強固なものに

なっていき、闇の力が働こうとも

跳ねのける団結力となっていくのだ

 

 

 

 

 

 

ということです👀

もはや聞いている私がポカーンとなる程

たくさん教えてくれました☺️

 

 

そう、要は悪い方にフォーカスするのを辞めて欲しい

という意外と単純なことではあるのですが

どうしても人って生きてると

ネガティブにもなるし、他責にするし

無理だー!って叫びたくなるんですよね💦

 

実際それは誰もが経験することだし

ダメなことでは決してないんですよね✨

 

ただ、このことを知っているだけで

ネガティブになる回数を減らすことができたり

自分の心持ちを前向きにして

より輝く自分になれるという

知っててお得なマインドなんです🤭💗

 

 

お高い講座に通わずとも

自分を変える方法が見つからなくても

ちょっくら世界、日本のために

私が一肌脱いで輝いちゃおっかな

こんな感覚で良いんです😌✨

 

 

誰かに必要とされたいと思うなら尚更❗️

地球規模であなたを必要としてますから

絶対に光を取り入れて、自分を輝かせ

今度はあなたから光を出してほしいです😍💗

 

 

 

 

なかなかスピリチュアルな内容って賛否両論

お好みもあるからお伝えの仕方が難しいのですが

上手く伝わっていますでしょうか😅?

 

 

もしも、この記事が誰かの希望になりました

とても嬉しいです☺️💗

 

 

ここまで、この長いお話を読んでくださり

ありがとうございました🌈✨