Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⭐️予告⭐️2月幸せに過ごすためのリーディング✨恋愛あり❗️

リーディングご無沙汰でございます☺️💗
 

 

体調が優れず、やっと復活したので
リーディング再開したいと思います🤗
 
 
 
今回は
恋愛あり!2月💝
より穏やかに幸せに過ごせる
大成功のヒケツ🤫
サイキックカードリーディング
をアップさせていただきます😌
 
 
 
 
 
今月の運勢とかってよく見るし
アドバイスもあるけど
結局叶わなかったり
いや、めちゃくちゃしんどいやん✋
こうなったら運勢も何もな~い😱
てなことも私はよくあって😅
 
 
 
だからこそ、しんどくなったとき
苦しい状況になったときどうするか?
復活方法
まで聞いてみました👏💗
 
 
 
明日の19時アップ予定ですので
見てくださる方は
ぜひよろしくお願いいたします😌🙏💗
 
 
 
また今回は新たな試み👍🌟
選択肢の絵柄なしを
こちらのブログで掲載しますので
次回絵柄ありで選択していただけますと
楽しんでいただけるかなと😍🎈
 
 
では選択肢です💝
 
 
 
 
 
 
そしてそして❗️
今回からリーディングに
新しい仲間が加わりました😍
💚↓💚
いやもー可愛すぎる😍
 
この子達が私のリーディングの守りとして
名乗りを挙げてくれたので
これから力を合わせ一緒に
皆様へ光🌈をお届けします😌💗
 
 
より一層光のパワーが強まったので
受け取っていただけますと幸いです☺️🌹