Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

彼の気持ちを知った今、私は何を思うのか

私のツインレイの彼は
とにかく
 
仕事人間
引くほど
体を壊すほど
夜も寝れぬほど
 
 
だから今までも何度も話す機会があれば
無理しないでね
頑張りすぎだよ
ちゃんと寝てる?
休んでる?
と確認してきた私(笑)←ウザイ?笑
 
 
 
そんな私はその頃、専業主婦で
娘のことと家事だけ…
充分大変やったけど、彼とは比べ物にならん😅
 
 
 
 
 
そんな私が
 
 
まさか
 
 
まさかの
 
 
彼と同じ
夜も寝れぬ程の
多忙を
いただくことに
 
 
ありがたいことなんやけど
今年5月から本格的に
霊視のお仕事を入れるようにして
これまでは娘のスケジュール、体調最優先で、月2回とかで😅
 
募集をかけた瞬間から
嘘のように連絡をいただいて…
 
そこまで多いと予想もしてないから
それを裁く自分の限界も分からず🤣
 
オールを2日と2時間睡眠で
この1週間切り抜けました😣🙏💗
 
 
いや、ほんまバカ🤣
 
 
そもそも寝ないとか食べないとか
体力気力が資本の仕事やから
エネルギー低下が顕著で💧
 
 
 
エネルギー低下したらどうなるか
弱ってるのを見計らって
変なものが寄ってきてしまう👻
 
 
 
戦えるレベルの霊ならまだしも
自分の状態によっては
負けることもあるから
ほんまはやっちゃダメ🙅な事💧
 
 
 
倒れるとかレベルじゃなく
命持っていかれる💧
 
 
でもね、ほんと今回はじめて知った
 
個人で仕事をする孤独感と不安
働き続けないとダメ
という強迫観念に近い何か
 
これが個人事業主、自営業には
ずーーーっと付いてくるんだなって
 
 
 
もちろん、そこを気にせずできるお仕事もあるけど
需要はあるのに手が回らない
慢性的な人手不足の業界において
人の願いを叶えたいという
想いの強い人間(ツインレイとか特に)
からすると、身を粉にしてしまうの😱💫
 
 
 
確かに幼稚園教諭時代も
夜寝ないで出勤した日もよくあった
 
 
 
でもそれは過去の話で
その時はしんどいとかよりも
誰かのために
という使命だけでやってたなぁ
って気付いた
 
 
 
今はどうだろう
 
 
 
ツインの彼を見て
そこに自分の姿を
見てたのかもしれない
 
 
霊能者としての使命を祖母から継ぎ
本格的に再開した5月
 
 
母の退職も決まり
いよいよだなと
 
 
すべての環境が整いだし
私は自分の命を使って
誰かのために
光を届けていくんだなと
 
 
でも自分が自分を大切にしなければ
間接的に彼の事も大切に
していないことになる
 
 
なんでもかんでも
がむしゃらにやればいいんじゃない
 
 
だから、お仕事のペースを
きちんと考えます😣🙏
 
 
ここのところ、霊視をしていると
あり得ない疲労感と脱力感
夢の中の自分もへとへとで😅💫
 
 
 
 
 
お仕事の体制組み直すかなぁ😣
 
 
と思っちゃうそんな今日でした🙏笑