Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

願いが叶わない理由の正体ー継続、信念、謙虚さは夢を叶える種

 

ご依頼に関しまして…

 

ただいま空き有🌟

 

ただいま、メルカリにてお試し

霊視鑑定しております

 https://jp.mercari.com/user/profile/645929975?utm_source=android&utm_medium=share

 

もしも試してみよーかなー

と思われた場合はご連絡ください🤗

 

 

 

またココナラでも

https://coconala.com/users/3293861/

60分5000円

1項目3000円

で承っております🙏✨

 

 

★なお、6月1日より項目統一と

料金改正を行いますので

その詳細に関しましては

この次の記事にて【保存版】として

お知らせいたしますので

どうぞご検討下さいませ。

※リアルタイムでご観覧の場合は

本日夜20時にアップとなりますm(__)m

 

 

ご相談の件数が増えてまいりましたので

お早めにー😌✨

 

 

 

えーっと、不思議なことに!と言いますか

ありがたいことにですね

なんだか次元が急に変わったのか?

オファーや、スカウトをいただく機会が

私がこんな人間ですから、ちょっとなぜか分からないのですが(笑)

増えてまいりまして😣🙏

 
 
とても光栄なことですよほんと❗️
わたくしめが🥺ですよ💦
 
 
 
でもね、その先の思惑も読めちゃうからこそ
首を縦に振れなくて…
 
 
いやーチャンス逃してんなー
って思いますよ正直ね
 
 
人選んでんなや
何様やねんって思いますよ💦
 
 
 
でもね、私の中で
誰かを依存させること
気付いたら自分で
何も決められないような
人間になっていて
人生誰かや何かがないと
生きてゆけない
こうさせることは
霊能者としてダメなこと
トップ3
に入るなと感じておりまして…
 
 
 
祖母にも未だに横から(正しくは上から?)
いつも謙虚さと感謝を持ち
初心を忘れたらあかんで
調子にのりなや
と戒められておりまして😅
 
 
 
だから、非常にありがたく光栄で
とても嬉しいことではあるけれど
私よりも、もっと適任がいるはずで
そんな想いを持ったまま
そのポストに入らせていただくのは
本当に申し訳ないし
他の方の可能性も1つ私が取った
みたいになる気がして💦
 
 
丁重にお断りしをしました…
 
 
でもね、本当に
占い師になりたい
チャンスが欲しい
そう思われている方にはお伝えしたい
 
 
継続は力なり
 
 
私はスカウト云々ではなく
また、霊能者という微妙な位置付けから
あまりお声がけいただくことなんて
もちろん無いだろう…
と思っていた中でのお声がけがいくつかあり
それもこれも、やはり
こうして発信を続けているお陰かな🙏
 
と思っていて😌
 
 
 
私はカテゴリーが定まらず
正しく言えば、霊能者という肩書きを拒否し続けてきたので💦
色々と転々としてきたけど
自分のやりたいこと、信念が
もう既に定まっているのであれば
その自分を信じて
常に己を省みながら
成果がすぐ出るとは思わず
ほふく前進する感覚で
発信されていくと
もしかすると
ご縁から繋がるかもしれません😌🙏
 
 
 
だから、本当に願うもの
希望があるのならば
継続と、信念と自立を軸に
やっていかれることをオススメします🤗💗
 
 
 
明日は
元やさぐれ自傷野郎だった私が
霊能者になった道のり
を記録用として出しますので
もしも気になって下さる方は
見にいらしてください🙏💗
 

~霊能者𝓐𝓺𝓾𝓪 𝓘𝓻𝓲𝓼おすすめ浄化アイテム~

 

LUCASさんは控えめに言って浄化王国☀

コンセプトはもちろん、使い勝手もいいし

信頼できるブランドさん😍💗 

“セージの葉🌿に火をつけて燻す”といった工程のように

難易度と場所を選ばず

誰でも手軽に浄化ができるから

軽いものであればご自分でスッキリできることも🙏

 

お値段もそんなにお高くないから

スプレータイプは1つ持っていてもいいかも😌🙏✨