Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【霊媒師のリアル】怪しさなんて微塵もない

 

 

~個別の霊視鑑定について~

 

ありがたいことに

ただいま大変混み合っておりまして

家事が手につかない程

寝る時間がございませんため

また募集再開しましたらお伝えします🙏

 

5月より本格的に活動をスタートしたものの

自分のペースがまだ掴めておらず

それにつけて需要が凄く多くて追い付かず

完全に自業自得でございます🤣🙏笑

 

 

 

先日娘の遠足があった
 
旦那の遠足もあった(←保育士)
 
 
まさかの同日であるということを
前日に知らされた私😤←旦那よ早う言いな
 
 
娘の園は遠足は🍙のみ!
と決まっていて、なんの🍙しよかなー?
って思ってたけど
🍙だけでもバランスとれたらなー
って思って🤭
 
 
旦那は、もーなんか
自分で作ってくれはりますかー?
みたいな笑
 
 
夜中も霊視があったから
もーとにかく手を掛けたくなくて…
 
 
必殺
🐣オムおに🍙
 
娘のは先生に迷惑かからんよーに考慮したら
長細になって、バナナ🍌みたい🤣
 
 
そこよりもキャラクター渋滞しすぎ(笑)
夢のコラボ今夜限り❗️
みたいなってる😅
 
 
 
 
 
ちなみに
旦那のは爆弾おにぎりみたいな
拳大のオムおに×3つ🤣
塩分🧂必要やろうとチーズ🧀も挟んでやった(笑)
 

夜中、仕事の前にこれ作って
出来上がったら夜な夜な霊視してる
めちゃくちゃ怪しい霊媒師😅💫
 
 
なんか、、、嫌じゃない?大丈夫?笑
生活感ありすぎるかなぁ😣
 
 
まぁでも、霊媒師ってまだまだ
ヤバい人認定
受けがちやから、こんなド庶民なんですよ?
こんな普通の人間なのよ?
ってのを私を通してアピールできたらなと🤣笑