Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子が泣いた❗️愛と青春のトーマス

夏休み前、入園して初の

ば女(私の母)お迎えで

テンション爆上げ&調子乗り放題

女子がおりましてー

それはそれは私は怒り狂ってました🤣

 

 

帰りにアイス食べて帰ろーなー☺️💗

と私が子どもの頃は絶対に言わなかった

ババ愛に溢れた発言により

OHANA🌼は、より大興奮😇

 

 

好きなアイス食べて、さて帰ろ❗️

とはならず、サラーっと

ここが、帰り道ですけど?

の顔でゲームセンターへダッシュ

え!?今ゲームセンターって言う!?私だけ!?

 

 

いつ行っても絶対に乗せなかった

というよりも

これらの乗り物は

残念ながら動かへんねん

ママのこと怖くて

動きたくないってゆーし

またの機会やな

と言い続けてきてて🤣

だって、1回100円200円とかで乗り物乗るなら、

どうせなら次の駅に着いてて欲しいやん(笑)

 

 

 

 

しかし、今回は、ば女がいる

 

OHANA🌼のレーダーが発動して

乗りたいとは言わんけど

満面の笑みで

無料で乗っては降りてを繰り返し

アハハー楽しいーミテミテー😍💗

と、ほんまに楽しんでるのか

当て付けなのか、言って欲しいのか

動かんから楽しないはずやのに

めーっちゃアピールしてくる😅

 

 

それを見て私は

ほらーはよ帰るでー

動かんねやから

諦めてもー雨降るしー

なぁ?ば女?

と横を見たら、凄く可哀想な目?

あーなんて恵まれない子🥺

の目でOHANA🌼を見つめる、ば女🤣

 

 

からしたらさ

嘘だ、、嘘だろ、、

嘘だと言ってくれよ!

昔のあの恐ろしい威勢は

どこへ行ったんだよ!

ってくらいの衝撃やったわけ👀

 

 

 

なぁ?1回だけ☝️

1回だけってお約束するから

乗せたってもええか?あかんか?

と、、、

 

 

 

なんて?あの、ば女が

情けをかけるだと!?

でも、その時の、ば女の見たことない

優しい、潤んだ瞳を見た瞬間

口から出た言葉は

 

うん、いいよ

ありがとう

 

だった、、、

くそっ。私よ、、、

どうして偽善者ぶるんだ🥺

 

 

 

 

OHANA🌼の乗りたがったトーマスは

謎の200円

維持費かかるもんね、、、

 

 

ば女がOHANA🌼とお約束して

乗せてくれた、、、

 

 

これが、順序というもので、これが愛の伝承なのかと

そしてまた、私も…

トーマス乗ってるだけやのにウルッときたことは秘密

 

 

1周目は、OHANA🌼も

動く驚きと喜びで、でも初やから

ぎこちなく固まってて

2周目は、少しほぐれてきて

ボタンを押してみようとしたり

やっと慣れてきた

3周目、、、ピタッ

 

 

またあそーぼーねー

バイバーイ

 

 

 

え??なに!うそでしょ!?

 

2周で終わり!?

 

この愛に満ち溢れた時間

2周で終わり😱!?

 

 

無情すぎたトーマス

後から見たら目が○んでいる

 

外の世界を知らないのかね

 

OHANA🌼もあまりの早さに

びっくりしすぎて半泣き状態で

フリーズ🥺

 

 

 

やっべー、と、ば女も苦笑😅

OHANA🌼があと5秒後には泣き出すぞ💦

って瞬間にすかさず

 

飴さん食べ❗️飴さん❗️なっ❗️

これあげるさかい❗️

 

と飴ちゃんでなんとか機嫌とってくれて😅

 

そのあとは、トーマスのことなんて忘れて

楽しく、ば女宅で過ごしたわ😆笑

 

 

 

 

 

 

 

しっかし、2周とはなぁ、、、

トーマスさん気まぐれですか?

もー人生疲れたんでしょうか?

 

後ろのアニーか?

なんや、えらい困ったはるし…

 

ほんでOHANA🌼トーマス好きやのに

後ろに乗るとこ控えめ😏

 

 

 

みんなも、飴ちゃん持って試してみて🤣

 

 

虫歯気になる方でもキシリトール

飴ちゃんや、ラムネあるよー口笛

ぷり丸はしまじろうのラムネ信者でーす(笑)