Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽しく節約子育て生活

OHANA🌼が私の指輪💍を見て

ずーーーっと

 

僕もママの指輪欲しい

物心ついたころから一人称僕です。入園して"私"

というワードが新しく追加されました(笑)

 

と言っていましたが

まさか本物をあげるわけにもいかんし

 

よくある、子ども用の可愛いキャンディとか

アイスのついたブリブリの指輪は

 

これは違う❗️ママの❗️

 

と、ここでも本物志向を発動するので

ちょうど手作り市があったし行ってみることに

 

 

暑いし、眠いし不機嫌のOHANA🌼

 

 

そういえばなぜ、手作り市なのかとゆーと

私も年長くらいの頃、母と手作り市行って

素敵なドライフラワーの入った指輪を

買ってもらったことがあって

すごくお気に入りで記憶に残ってて😍

とかいいつつ、金属アレルギーで使えなかった(笑)

 

 

とりあえずお目当てのとこだけ見ていくと

子ども用としてはやはり

アイス🍦とか飴ちゃん🍬のついた

ドリーミーカラフル系指輪

普通それでええやん(笑)

 

 

でも、OHANA🌼はあくまで

ダイヤの輝きを欲してたらしく😅

この年からこれって

ほんま将来の彼氏候補さんごめんやで🙏

結局こちらのキラッキラ

写真で伝わらない程の輝き

THEマダムリング

に決まりました😍💗笑

 

お値段200円やのに、この輝きと造りは

100均とかの比じゃないレベルで即決(笑)

 

 

リングのアームもプラスチックなので

金属アレルギーでも大丈夫👍

 

 

見てて吸い込まれそうなくらい

綺麗なブルーで、石の歪みがたつきもなく

ほんとに、つける人によると

本物と遜色ないくらい美しい👀💗

 

 

割と色んなジュエリーを見てきた私も

大絶賛のこのリング

お出掛けの時はいつも着けて

ルンルンのOHANA🌼さんです🥺💗

 

 

ちなみに人指し指の猫耳リング♥️は

おまけでお店の人がくれはったんやけど

猫好きのOHANA🌼にはドストライク

 

 

 

今から重ねづけとか覚えちゃって

ほんとおしゃまさん🤣笑

そして、未来の彼氏様ごめんなさい🙏笑

 

 

 

みんなも時間あったら

ふらっと観光がてら手作り市行ってみて👀✨

 

 

きっと素敵なもの、美味しい物に

出会えるよー💗

 

日ごろ子どもと戦ってストレスMaxの方へ、、、