Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

幸福度がグッと上がる朝活

 

今朝は花壇に植えたハーブを摘んで

フレッシュハーブティ

レモングラス

スペアミント

アロマティカス

 

 

ハーブティ大好きで

昔から飲んできたけど

フレッシュハーブティは

実は初めて😍💗

 

 

びっくりするくらい、美味しい👀💗

濃厚って言葉が正解なのか

ほんと、新鮮な香り!?ってゆーのかな

ドライハーブティのときには無い

青みと旨味がたまらんの🥺💗

 

 

 

美味しすぎて、母にも

水筒に入れ換えてお裾分けー😋💗

 

 

 

叔母がハーブのお店をしてたこともあり

ハーブティやハーブは

よく、口にしてきた母でさえ

フレッシュハーブティは初👀

反応はやはり同じく

フレッシュ飲んだら

ドライ飲めへんな

戻れへん癖になる味や

とお墨付き☺️💗

 

 

 

 

 

いやほんまそれ!

 

やめられない旨さなのよ😍

レモングラスこれから

ジャンジャン伸びてくる季節やし

毎日楽しみにしとこーっと😍💗

 

 

 

てか、花壇日当たり良すぎて

朝と、夕方2回水あげな

しなしななってしまうんやけど😅

 

 

今年の夏暑すぎ❗️