Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラス1だった、お得スタンプ♥️

OHANA🌼が最近ちいかわ

にハマりだした( *´艸)

 

なんでもちいかわ💗笑

 

OHANA🌼の

好きなキャラランキングは

※私調べ

👑1位 あのこ

💗2位 ももんが

⭐️3位 ハチワレ

 

だそうで、やはり独特な感性🤣

まさかのレギュラーメンバーが3位(笑)

 

 

今日、オットーがえらい急かしてくるし

なんなんかな😑💫

って思ってたら

お目当ての物を買いに行きたかったらしー

 

 

ちいかわスタンプセット🥺

私は全くちいかわファンではないが

普通に可愛いとおもてしもた😏

 

中身は

ちいかわのぬり絵や数字繋ぎ

すみっコぐらし、ぷにるんず

シナモロール、カービー、コウペンちゃん

どうぶつの森etc...

もコラボ?してて、何かしら好きなキャラ

いるんじゃね?状態😇

 

 

 

幼稚園とかめばえ

は買ったことあったけど

また違うジャンルのもあるのね(^^;

世界って広い(笑)

 

22コもスタンプがついてて

いろんなキャラ大集合してて

1000円ならありやなーと思った💗

 

 

しかも❗️朱肉はNOTシャチハタタイプで

手持ちの他のカラー朱肉でも

使えるからいいよね😍

 

 

※これはオットーにしては珍しく

ええ買い物やったのでは😏

 

 

ちなみにこれ、ラス1やったらしく

ちいかわの人気具合が伺えますね!!