Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏休みのマンネリ解消に一工夫

夏休みはOHANA🌼とクッキング🍳

 

触らないでと言っても触るし

吹いたらあかんゆーたら吹いて

粉吹っ飛ばすし困りながらも

なんとか可愛いクッキー完成💗

ちいかわの顔で色んなんに

スタンプしてみたら

なんか、ゆるキャラ祭なった🤣

 

 

あとはステンドグラスクッキー😍

めちゃ可愛いよねぇ💗

 

 

 

 

~作り方は簡単~

 

①好きな型抜きできるクッキーレシピで

中抜きして、まず焼成時間の残り5分程まで

焼いてしまう✨

 

②待ち時間にキャンディを麺棒等で

叩いて砕いちゃう☺️

袋の上からタオルにくるんでベシベシ!

 

焼成時間残り5分のところで止めて

出して、中抜きした部分に飴ちゃん

パラパラパラー✨

残り5~7分焼いて完成💗

※キャンディが溶けるくらいで

焦がさないようにしてね!

 

 

好きなレシピで作れるのと

古くなったり、食べない飴ちゃんが

パリパリに生まれ変わって

クッキーと合うのよね😍💗

 

 

型はこれ使った✨

オムライスとか、サンドウィッチとか

クッキー以外にも使えるから重宝してる😋

↓    ↓    ↓