Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっと解明❗️もしアフ何しても画像が出ない人へ(byスマホ)

やっと!!

どれだけ長かったか😱

 

 

楽天アフィリエイト

もしもアフィリエイトでやりたくて

あの手この手で試してみた😣

 

 

ちなみに私はPC持ってなくて

AndroidスマホYahoo!

ちょこまかやっとりまして😅

 

 

みんな、、、PCよね?

私だけよねスマホからやってるなんて💧

 

 

もしも!もしも!

調べて散々いろんな方法でやったのに

プレビューでHTMLそのまま表示されたり

空白になったりする人がいたら

このブログ見てもらえたら🙏💗

 

ちなみに私は散々調べたけど

見つからなかった、まさかのミスで

発覚しました(゜ロ゜)

 

 

~私が試した方法一覧~

 

①もしもアフィリエイトからの操作

  • HTMLを一行にするをチェック
  • 楽天のみではなくAmazonにも申請
  • PC版とスマホ版を両方試す
  • 商品紹介の文字数を減らす
  • レスポンシブをhead内に設置

 

はてなブログからの操作

 

てな感じで、ネットに書かれている情報を

片っ端から試すも撃沈。。。💦

私のandroidとの互換性が

悪いのかとガチ病みモードに(笑)

 

はてなブログ運営さんに問い合わせ

もしもアフィリエイト運営さんにも聞き

なんとか自分もかんたんアフィリエイト

お仲間になりたいと、もう必死😅(笑)ヤダッ

 

 

 

結果、、、

 

 

 

HTMLが全文

コピーできていなかった

という初歩中の初歩のミスが原因でした

いや、もうまじで私アホなん😱!?

自分に幻滅(笑)

 

これは、両運営さんに何度も記事の

確認をしていただき、これでもない

そうでもないと本当に気の遠くなる作業を

していただいた結果出た答えでした。

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

 

というのも、なぜそれに

気が付けなかったかというと、

はてなさんと、もしもさんって

別会社さんやしお互いのことは

干渉できないのはもちろん

間に超ド素人(私)が入り説明をするもので

より混乱させてしまっていたこと、

HTMLが変換されているところまでは

割と早い段階で発覚していたけど、

なぜ変換されているのか、どこがおかしいのか

がなかなか分からなかったからでした😇

 

変換される

見たままモードになっているのでは?

ブラウザの環境が推奨のものではないからでは?

 

と普通なるし、ネットにもその様に

書かれている方が多かったです👀

 

 

でもねーこれがスマホのみで

ブログを書いている人間の盲点、、、

 

 

スマホ(AQUOS WISH使用)では

まさかの

ペーストコピーに文字制限

があった😱‼️

 

そんなん初耳ですけど⁉️

 

HTMLのソースコピーって書いてあるし

全文コピーってとこ押してるし、

全文いけてると疑わんやん(笑)疑えよ💦

 

そしたらまさかの裏切りですやん😣💫

1/3くらいしかコピーしてくれへん

もはやいじめのレベル😫

 

でもさ、これはほんま普通に

盲点やと思うねんな🧐

スマホからやってる人が

どれくらいいるかわからへんけど

まじでショックでかい💦

 

このトラブルのせでいで

ブログ進まんし

一週間くらいまともに

身入らんかったよね~という言い訳🙏

 

 

 

せやし、ほんまに何やってもあかん!!

て人は、もしかしたら

HTMLが全てコピペできてないかもやし

分割してコピーしてみて🥺💗

まぁまぁ英数字記号のみで気が遠くなるけど(笑)

 

 

 

要するに

PCあるならPCからやんのがおススメてこと(笑)

 

 

 

 

この記事の意味(笑)

 

もー疲れた❗️お疲れさま私❗️笑

ちょっと贅沢したい🥺💗

脳に糖分補給したい(笑)↓    ↓    ↓