Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寝起き占いって知ってる?

毎朝起きたときの

OHANA🌼の甘え具合によって

その日1日の幸福度、運勢が

ある程度きまっているのでは⁉️

ということに気がついた👀💡

 

 

~運勢一覧表~

 

甘え度合い ♥️🤍🤍🤍

運勢 踏んだり蹴ったり

だいたい物失くしがち💧

 

🌼のたうちまわり泣いて起きる

ママあっちいって😭❗️

と強烈キック&ぷりパンチを受ける

10分くらいまどろんで、やっと

ママ抱っこして?

と甘えモードに変換😑

 
☀️日中、イヤイヤ、ギャン泣き
やったらあかんことやりまくり祭で超絶カオスDAY、、、
私の頭には常に角がある日😇

 

🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉

 

甘え度合い ♥️♥️🤍🤍

運勢 かなり忙しく

やることが多いのに頭が回らず

身体も重たく自己肯定感低め

 

🌼静かに起きて座り、ベッドから降りず

ジーーーーっと1点を見つめてる(笑)

私が話しかけると仕方ないなーの顔で

ハイハイで駆け寄ってくる🤣

 

☀️日中イヤイヤするし、無理難題を申されるけれども
落ち着いて話せば、なんとか、、まぁ生きられる日(笑)
 

 

🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉

 

 

甘え度合い ♥️♥️♥️🤍

運勢 やることがスムーズにいき

なんだか前向き❗️

自分じゃないみたいで

楽々❗️凄く過ごしやすい

 

🌼目覚め数時間前から私の枕ごと占領し

やたらくっついてくる(この時期暑い💧)

寝起きは甘えた声で「マーマー☺️💗」

とスリスリタイム(笑)

 

☀️日中ツンデレになりがちやけど総じて素直DAY✨
お願いしていないお片付けや
お手伝いをしてくれることも❗️

 

 

🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴

 

甘え度合い ♥️♥️♥️♥️MAX

運勢 失敗したって

リカバリーできて

自分を褒められる日に❗️

全てに余裕があって

心も身体も軽楽💗

 

🌼私が寝ていても、上からジャンプで

乗っかってきて超ウザ絡みから始まる😅

嬉し、、、いよ(笑)うん🤣

朝からチュー💋

ウフッ♥️ママ可愛いねっ😍

という謎の愛情表現を山盛りにくれる

 

☀️日中、自分のことは進んで自分でして、
発狂することもほぼなく、やめて?
と言ったことはすぐにピタッとやめられる
かなり素直な子DAY(笑)

 

こうなったら、逆にOHANA🌼の
アイデンティティーない気もするけど
こんな日は月に1度あるかないかの超レアDAY🤣

 

 

🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴

 

ちなみに今日昨日と珍しく

2日連続で♥️♥️♥️♥️DAY👀💗

快挙やん💗

嬉しすぎて朝から🍌バナナハニーピザ

作っちゃったよねw

花壇のスペアミント🌱

が育ってきたので摘んでみた

 

 

 

 

 

てかさ、、、

 

 

 

 

 

運勢とか言いつつ、、、

 

 

 

 

結局、朝OHANA🌼に沢山甘えてもろた日は

元気チャージしてるから

1日頑張れる説あるよな😇

 

 

 

要するに

OHANA🌼の機嫌⭕️

→私もハッピー

OHANA🌼もっと嬉しい

→私も過ごしやすい

の公式成り立つよね(笑)

 

 

ワンオペ、母子やと

お互いの機嫌で自分の心は

大きく左右されるんやな

って実家でも痛感してたはずやのに

 

 

いやー子育てムズイ❗️

 

 

そして女性ホルモンとの付き合いも

ムズイ❗️

 

私は産後、ホルモンバランスのせいでえらいことなったので
サプリとハーブに頼ってます👀💗
自分では、どうにもこうにもできないよね💧