Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さまに気にかけてほしいこと(4月の日本へ)

4月、起こるかもしれないから

気にかけておいて欲しいこと⚠️

心の片隅においてほしいこととして

いくつか降りてきている分を

分かりやすくお伝えします🙏✨

 

 

また、持っておいて欲しいマインドや

注意することも一緒に教えてくれましたので

書いておきますね🤗

 

 

何も怖がることはないですからね🌟

へーそんなこともあるかもしれないのか~

そーかそーか気を付けておこう👍

のマインドで、心配はご無用です😌💗

 

 

 

・休みの日、上空注意

大きな事にはならないようですが、アラート等でパニックになったり、避難場所に悩まないように今のうちから準備しておいてください。

出先、旅行先で起こることもあるかもしれないので、お出かけを予定されている方は、行先の避難場所等も一緒に調べておくと安心ですね。特に東北、北海道お出かけの方は地震(上からの落下物)のこともありますから注意なさってください。

 

 

 

・子供の誤飲、誤嚥

本来食べられない物(ジェルボールとか)美味しそうに見えるけど危険な物、大人が食べようとおいていた物、薬、電池等、丸っこい物、丸みのあるものを口にしてしまうような事故に注意。ここは届かないだろう、開けられないだろう…は次の日には可能になっているかもしれませんから、子どものポテンシャルを甘く見ず、子どもから目を離さないか、危険な物、もしかしたら…を疑うような物は管理場所を考え直してください。

4月に入り新たな環境に慣れ始めた頃(油断)や、親の疲れが出てくる頃の、4月後半にかけて特に注意してください。1秒前まで幸せだったのに…とならないように、日頃から家族で意識の共有と、もしもの時の吐き出させ方も知っておかれるといいと思います。

※物によって吐き出してはいけない物等もありますから、チェックお願いします

 

 

 

・水難事故

ゴールデンウイークもありますから、危険な所には近づかない、川遊びで命を落とす方も増えていますから、お子様がいらっしゃる場合は帰省先等でのルールを決め、親が付き添い目を離さないようにされてください。大人であっても油断は禁物です。自然は予測不能ですし、誰よりも力を持っていますから、侮らないように。

あと、この記事を見られている方はされないと思うのですが、ゴミはゴミ箱か持ち帰るようにして、もしも落ちているゴミを見つけた場合は、ご自身が出されたわけではなくても、衛生的に許されるのであれば心お優しいあなたが捨ててあげて下さい。

 

 

 

・バレてはいけないことがバレるかもしれません

浮気、不倫、嘘が明るみになって窮地に立たされる方がいるかもしれないので、お心当たりがある方は、対策や、謝る方法等を考えておいた方がいいでしょう。

 

 

・お金と時間に注意

お金がなければできないことなのか、時間で解決できることなのか、優先順位やバランスを考えて上手にそれらを活用するようにしてください。一つ間違えると、本当に大切な物を失うようなことが起こるかもしれませんから、そうならないためにも、自分の利益よりも、大切な物を優先されるよう心掛けて下さい。

 

 

・訪問販売や、売り付け、勧誘

時期も時期ですから増えるでしょうけれど、こういったものは、人の弱みを上手く利用しますから、毅然とした態度で関わるようにしましょう。あなたは十分満たされているのですから、これ以上何か他人に望む必要はありません。どれだけ安い物、高い物を進められても、あなたの悩みはそれでは解決できません。本当にいい物は自分の手で模索し掴んでゆくものです。

親元を離れたという方も、ぜひ親御さんに詐欺に注意するよう伝えたり、家族だけのルールを作って、被害に遭われないようにされてください。

 

 

・孤独感に飲み込まれないで

私って一人なのかもしれないとか、ふと一人暮らしの寂しさに恐怖を覚えたりするかもしれませんが、それは誰もが必ず通る道。孤独だと思っている人はあなただけではないのですよ。もしも孤独を感じ押しつぶされそうになったら、空を見上げてみて下さい。月でも、太陽でも構いません、それを見ているあなたと、これからを共にする誰かは、同じ空の下で生活しているのです。その出会いが待っていて、その機会が未来には必ずあるのですから、その相手のためにも、あなたはあなたの決めた道を今は歩むべきではないですか?必ずあなたを待っている人が、命がありますから、孤独感というのはあなたが作り出した闇の囁きなのです。それに引っ張られないように、あなたは光を選んでください。

 

 

・潔白でいてください

古い物、こだわりを捨てて綺麗な白く清いご自身でいられるように努めてください。人を表面だけで判断し白黒決めつけるのではなく、常に平等で、曇りのない、綺麗な心で人と関わるように心がけると、今まで上手くいかなかったことが急に前進していくでしょう。

 

 

 

 

以上が急ぎめで降りてきたものになるので

まーどんな時も気を付けることだなー

といったマインドでいらしてください🤭✨笑