Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子供がアイスを克服した理由が酷すぎた

3歳半にして、OHANA🌼は

アイスクリームに目覚めた🤣

 

 

ことの発端は

私の母の還暦祝いで

親戚10人、全て違う種類の

ハーゲンダッツを提供したこと

この時もちろんアイスが

苦手やと知っていたので

OHANA🌼の分は用意せずプリンにしてた

 

 

 

 

 

若いのに知覚過敏なんかなぁ🤣

とか言いながら(笑)

 

 

ひとまずみんなにアイスを配り

私は片付けに勤しみ

母から急に

 

 

なぁ!OHANAいつの間にアイス

食べれるよーになったん!?

 

と、、、

ん?克服してへんで?なになに?

 

 

 

 

 

リビングに戻ると、まだ誰も手をつけず

ぷり丸が片っ端から味見してる😱

もーほぼ独裁政治

 

 

おっちゃんもおばちゃんも

主役の母でさえも

みんな、にこやかに

OHANAが気が済むのを見守ってる😅

 

 

まさかの、ハーゲンダッツ💰

の旨さに驚き、親の知らぬところで

アイスを克服💗むしろ

好物🤩に変換していた😇

 

 

親としては、やってもーた感(笑)

あーこの先、お味指定とか

メーカー指定されるタイプですかと😑

 

 

破産決定したわ🥳💫

 

 

てかほんまに、本物を知ってるとゆーか

五感が肥えてるとゆーか

親としては複雑ですね😅

 

 

将来、鑑定士でもするんやろか(笑)

それともミシュランとっちゃう?笑

 

 

OHANA🌼の夢は広がるけど

親の未来はなかなかのイバラだ😇

 

 

ハーゲンダッツ嫌いな人知らんし

お中元はハーゲンダッツやな☀️