Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっとこさ始動❗️イングリッシュガーデン❗️

やっと、紆余曲折

大変な日々を超えて庭が完成したけど

植栽はセルフですることに🤗💗

 

だって、高いんだもん(笑)

 

 

 

 

庭側🌻はひとまず、OHANA🌼の

大暴れスペースとして使うから

植えてもプランター栽培の野菜系👍✨

 

 

 

ただ、正面に緑がないのは

私の脳内デザインではありえなくて😅

変なこだわりがあり

とにかく緑と木を感じられるお家にしたくて

 

 

お花🌷だけってのもええねんけど

枯れると面倒やし

見て綺麗やけどどうせなら

身になるものがええなーと🤭💗笑

 

 

ほんで、虫来るのも嫌やから

ハーブ

を栽培することにした😘

もちろん安心安全なものです(笑)

 

 

ユーカリ

レモングラス

ラベンダー

アロマティカス

ペパーミント

セージ

アイビーアレンジに使いたくて

桔梗OHANAセレクト。なかなか渋い(笑)

 

 

をとりあえず今回は植えてみた🤗✨

 

 

イングリッシュガーデン目指してるから

また追々足していくけど、とりあえずね🌱

 

 

土が丸出しやし、化粧砂利で隠したり

ロック積もうかとも思ったけど

少し日当たりとかの様子も見てから

やっていこうかなと💗

 

 

前に公園で大量に拾った

松ぼっくりをデコレーションに

OHANA先生がはめこんでました🤣

集団恐怖症の方すみません(笑)

 

 

 

 

 

 

コーナンでちまちま買ったけど

セットで買う方が安いことに気がついた(笑)