Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

みんな知ってる?前田のベビーカステラ

結婚して1年間他県にいて

そこのお祭りに行ったとき衝撃を受けた

 

前田のベビーカステラがない

 

そんなことある!?

あの前田のベビーカステラやで!?

 

前田さんとこのんないお祭りは

お祭りちゃうやん❗️

 

と新婚ホヤホヤの頃、オットーに

熱弁してたの覚えてる(笑)

 

しかしどうやら、知らないご様子

 

え!?前田のベビーカステラって

全国共通じゃないの!?

 

もはやカルチャーショック😱

 

 

 

あんなに当たり前にあった前田さん

あんなに美味しい前田さん

県外に行くと知らないレベルだった…

 

 

 

それから時は経ち

ついに今日OHANA🌼と2人で

ゲット

 

 

いやーもーこれやん

 

これですやん❗️

 

ってなる懐かしさと美味しさ🥺💗

アイシテルレベル(笑)あなたのいないお祭なんて(笑)

 

 

 

 

コロナ禍で人混みを避け3年

意を決して突入したら

ずーっとありますよ🤗

の表情で待っててくれた(笑)

 

 

 

 

 

変わらぬ味、変わらぬモチモチ♥️

 

変わったのは量かな😅

 

 

 

 

 

これを再現すべく研究だ❗️