Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マーチングを彷彿させる子どもの遊び

OHANA🌼がお気に入りの

PUKAPUKAコレクション

 

物心ついたころから、ちまちまと

集めてきた本人曰く宝物で

最近のブームは並べること(笑)

どうやら、オットーも小さな頃

おもちゃを並べるのが好きやったらしい😇

 

 

今日は一列に真っ直ぐではなく

うねりを持たせて並べてて

マーチング思い出したわ🤣

懐かしい青春です(笑)


f:id:mochi-apollo:20230720224959j:image

 

みんな揃って前進してくるやつね(笑)

 

戻りたくなるよねぇー

 

音楽って最高なのよほんと🥺💗

 

楽団また戻ろうかなぁ、、、