Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイトに嫌われてる!?

何をどう頑張っても、1日かけても
楽天アフィリエイトが貼れない💧

もしもアフィリエイトさんも使ってみたけど
HDMLの呪文のような文字列のままで
アフィリエイトの画像にならない🥺

もはや心折れかけ、、、
ならんもんはならんのだが
なんとしてでも楽天だけは😫❗️
の想い、、、届かず、今日は終わるのだ。

みんなどうしてはるんやろ💦
見たままから、HDMLに変更もしてるよ?
ちゃんとお約束守ってんのに


ほんでやん!
昨日はお気に入りのネックレスのチェーン切れるし
今日はお気に入りの香水落ちるわけないのに
落ちて割れるし、なんなのよ😭

それってもしかして
明日はええことあるってこと?
なーんて考えにはならんです✋

アフィリエイト、動画でも説明したはるの見ても
できない私は、いったいなにものなのーσ(^_^;)?