Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

格安お家スタバがコスパ最高❗️

うちの母が困ってた

🧙粉の処理めんどくさいわー

いちいち茶漉しいるやん

 

コーヒーの粉を急須に入れて

水だしアイスコーヒーを作ってたみたい

 

🤔うん。お茶パックでよくね?

 

🧙おーなるほど👀

 

ということでこうなりました

↓     ↓     ↓

 

コーヒー豆潰した安い袋あるやん?

200g400円くらいかな?

あれをお茶パックに摘めてホッチキスして

私は800ml入る急須に1/3くらいコーヒー豆

なるように入れて、あとは水入れて

約8時間程放置👍✨

寝る前に仕込んで次の朝飲めるの😍

 

 

そして翌朝は

氷と牛乳でいただいてるー🥺💗

 

もーお家スタバ最高すぎ🤭

 

マウントレーニアとかに戻れない(笑)

深みとコクがしっかりあり

お湯でドリップして、氷入れて飲むのとは

同じ豆使ってても全然違う❗️

なんかねー不思議と濃いのよ🤔

 

面倒な人は週末に全てパッキングして

ジップロック入れて冷蔵庫入れといたら

あとは楽チンだよー( *´艸)

 

 

 

おうちスタバしたらスタバ1回分以下で

10回は飲めるの幸福度高い👀💗