Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

保育士の模範解答それかよ

最近の物価高騰と電気代爆上げの影響で

精神的に余裕がゼロの私😑

ピリピリイライラ、、、

世の中、金だ❗️と言いたくないがマジでそれ

 

 

OHANA🌼のイヤイヤ期は絶賛継続中で

かれこれ2年半、反抗期ですね😊❗️笑

オットーは相変わらず朝早く夜は終電

どんな保育園やねんてな✋

 

でも、この間、珍しく三連休で

やっと❗️やっと❗️

任せられるー😭💗

と思い、ある程度申し送りして二度寝なんて

贅沢なことしちゃおーっと😍💗

と目論んでおりまして、、、

 

 

大失敗💧

 

 

ははは

だってよく考えてみなよ

OHANA🌼は入園したけど

オットーは何も知らない

 

園の持ち物、登園時間

起床時刻、体調不良なら何時までに電話か

園の電話番号すら、、、

なにもかもが決まってるのに

そんなこと知らないんだよ😇

知ろうともしてないし

スケジュールまで冷蔵庫に貼り付けてて

ちゃんと伝えてあるのに、そもそも

自分がやらなきゃ❗️

が皆無✋

 

彼は他力本願人間やからなんでもそう

分かってたし、知ってたし

期待はしてなくて、、、

 

だから一つ一つ説明して

一つ一つクリアしてもろて

久々の一緒に食べる食事も

自分だけ先に食べ終えてYouTube💧

OHANA🌼は苦手なものは食べさせてほしい

というワガママタイプで

今でも、最後まで苦手なものには

手をつけないから、お腹空いてるうちに

食べさせてしまうのがお決まり(笑)

野菜食べてほしーやん✋

 

 

 

お風呂も寝かしつけも

何もかも超久々のオットー

 

OHANA🌼のイヤイヤ期を受け

キレながら、鬼に電話するぞという

最終奥義を平気で何度もちらつかせる

ほんまに保育士かよと疑う程💧

 

 

 

そして、三連休終えての感想

 

 

 

オ)いつもこんな感じなん?

 

私)そーそー!大変やろ!?もー毎日戦いや

イヤイヤ、しない、無理、やらない

無視が横行してるからなぁ

 

オ)ふーん

まーこんなもんちゃう

 

私)へっ!?いやいや!大変やん!

あんたブチ切れとったやん!

鬼の電話私はインストールすらしてませんケド⁉️

あんなけ怒り狂ってたのに

こんなもん⁉️

 

オ)うん

だって3歳やん

そりゃ、いやいやもするし

いつも怒ってるママ嫌ってなるよ

 

私)ゴゴゴゴゴー😡

てめーそれでよく保育士やってんな✋

もっと共感しろや

 

ほんまに、まじで

控えめにゆーてイラついた

 

なんなん

なんでそんな上からなん?

やって当たり前かそーですか

 

誰の子やねんて

なんでそんな他人事やねん

 

働いてたら、あとは何ゆーてもええの?

 

ほんまに怒り収まらんし

最近は早く働くとこ探したら?

みたいな空気出してきてさ

(自分は環境変えようともホワイトに行こうとも

高給のとこに移ろうともせず)

主任研修受けるにも微妙って言われてるなら

もはや向いてないやん✋

 

 

私働くやん?OHANA🌼入園から今日まで

2週間に1回くらい熱で休んでんのに

すぐクビなりますけど!?

その度に、私も看病して体調崩すし

それで即働きに出るとか無理やん!?

 

 

 

もーさ発言に現実味がない

やっていこうという気持ち?

なんてゆーの?

もっと本気で考えてほしい

 

なんでそんな夢物語ゆーてんの

 

園で熱出て電話してもすぐお迎えこん親多すぎ

とかったゆーてたまさにそれやん

 

ほーんと何も分かってない

 

パパって、保育士って

これでいいの?

 

そらー少子化も加速するヨネ😇

おめでとうニッポン❗️