Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プール開き初日の悲劇

わーいプール開きだぁ🍹

つまり、、、幼稚園夏休み入るぜ😇

 

 

普段はこれで遊んでる↓

 

 

庭にプール設置して早速遊びはじめ😘

ものの数分後、、、

ママ❗️蚊いる❗️大きい蚊や❗️

と言い出したので見たら

大きな蜂🐝❗️

しかもあしなが❗️

節子!これドロップちゃう!おはじきや!

の言い回しをはじめてリアルでした😇

 

OHANA❗️これ蚊ちゃう❗️蜂や❗️

となり、慌てて蜂コナーズ的なやつ

ブシャー!!とふりかけて応戦(笑)

勘のいい方はこの先見えたかな👀

 

はい、蜂は見事ご臨終しましたが

プールが、、、

OHANAを部屋にずぶぬれのまま避難させて

とりあえず蜂野郎を❗️と闘志に燃えた私は

やらかしましたん(;∀; )

 

ミントのオイリープール爆誕🌿

 

これがハッカの精油ならただの涼しいプール

しかしお薬入りやし、もー使えない…

しかも滑り台部分で生き絶えた蜂さん

滑り台がオイルで余計滑る仕様に😅

 

しっかり洗って水抜いて乾燥しよーと

プール持ち上げようと思ったが

重すぎ、でかすぎ無理😅

オットー頼んだ🥺笑

 

しかし蜂コナーズの威力凄すぎる❗️

逃げていくとかじゃなくご臨終タイプ👀

 

どうやら裏の空き家に巣作ってるらしく

ちょこちょこ見かけるんよね💧

 

これからスプレー噴射する場所考えよ😇

 

 

 

我が家はダブルで応戦してる(笑)