Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日本もまだまだ捨てたもんじゃねーと思った出来事

今日は幼稚園が午前保育なので

OHANA🌼とイオンへ😘

暑いからCOOL SHAREってやつを(笑)

 

そしたら、OHANA🌼が

ペットショップの看板に大興奮して

(※頻繁に行ってるけど今日は特に爆走💨

もちろん人のいないところ通ったり

私から離れないことを守りながらです❗️)

大切にしてるペンギン🐧ぬいぐるみ

抱っこしながら全力疾走😅

 

 

と思ったら、足がもつれて

ゴッテーン‼️

ペンギンちゃん🐧ポーン💫

 

 

思わずワーオ

と欧米の驚き方したくらい

久々の派手なこけ方😅

 

 

OHANA🌼は基本的に泣かへんねやけど

フェッフェッ🥺

っとなってて、あー今回こそは

正確に痛感が反応したか?と思ったら

ペンギンちゃーん😭

どこー??ごめんねー💦

え?そこ?

と、心配してペンギンのこと

忘れてた私が無慈悲に感じるくらい😅

 

 

そしたらペンギン🐧が

2メートルくらい先にぶっ飛ばされてて😇

こけたときの反動どんなけーってなるよな(笑)

 

 

でも、優しいお兄さんが拾って

持ってきてくれはった🥺💗

 

 

優しいとかいいながらも

すれ違う前に

あの人頭痛いんか?

タオルで頭押さえてるけど

どないしはったんやろ?

と心配してたお兄さんやって

まさかのそのお兄さんが

OHANA🌼のことを逆に心配して

くれたはったの🤭💗✨

 

 

結局なんでタオルなんかは

よく分からへんかったけど

大丈夫☺️??痛くない??

ペンギン君は元気だよ☺️✨

気をつけなよ😊?

とVERY神対応💗✨

 

 

今時の若い子は優しい子多いなぁ

と思ってたからそれに拍車がかかり

私は感動したわけですよ😘💗

心が温まった😌✨

 

 

しかし、派手なこけから復活した

チビギャングはお兄さんに一言

 

ちがうちがう☝️

ペンギンちゃん😤❗️

 

いやそんなとこ、こだわんな😅

むしろ、ありがとう

という模範解答があるやろ(笑)

 

 

もーほんま、恥ずかしいのと

お兄さんに申し訳なくて

謝ったけど、かなり派手に転けたから目立ったの💧

周りの人とか、お兄さんからも

もーなんかクスクスってのと

可愛いーとか

子どもらしくてええね

と言っていただけて

日本はまだまだ捨てたもんじゃねー

と思ったね😅💗✨

この後お兄さんに、ちゃんとお礼言えました♥️

 

 

しかし、ほんとワンパクガール

生傷絶えんのどーにかならんか😅