Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

元幼稚園教諭と現役保育士夫婦のハラギリブログ開催

はじめまして🤗

ほんとに初めて過ぎて使い方不明です💧

 



ひとまず自己紹介をしよう

 

 

私!元幼稚園教諭

趣味はお菓子作り、折り紙、ピアノ、ミシン

楽器演奏、作曲、家の内装外構のお絵描き

性格は、超HSPで、産後からの過敏性腸症候群にずっと悩まされとります😇1つのことにどっぷり浸かりたいタイプ👍今、絶賛人生迷子中(笑)

 

 

オットー(夫)  現役保育士

趣味は要するに多趣味。まとめたらオタク。

ベイブレードからガンプラプラレールに女の子のプラモ?断捨離大好き私とは真逆の超収集家❗️

(頭を抱える程の量が…☆△□…🔥😅)

 

 

OHANA🌼3歳おてんば永遠のイヤイヤ期

もうそれはそれは妊娠中から蹴る殴るの暴行を繰り返し、頭角を現していた彼女は生まれた後も期待を裏切らない暴れよう(笑)怪獣のような叫び声に、全身ムキムキボディは誰も勝てやしない😱

我が家のドン❗️あえての名前への反抗心か、最初の反抗期なのか、名前と性格は一致せず😅

 

 

ペット様御一行

うさぎ、金魚、やもり、沢蟹

ペットの異種感えげつない💧笑

 

 

これが我が家のメンバーです🍀

もう、ハチャメチャな家族です(笑)

保育の話や、マイホームの話、美容の話、したいことは山のようにありますが、独り言にならないように、誰かの頭の隅にチョビットでも残る情報をお届けできたら嬉しいなーと思ってます🥺💗

 

どうぞよろしくお願いいたします😌🙏