Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

誰かの誕生日を待ちわびる本当の理由

OHANA🌼がアイスを知ってから

次アイスいつー?

また今度かー

もうないの?

そしたら買いにいこっか😍💗

と謎の主導権を握られるように…

 

 

 ものの発端アイス↓

なんなら

今度親戚はいつ来るのか

ばんばんはいつ来るのか

つまり、アイス食べれる時は

人が集まるときと覚えてしまった😱

 

 

それもあえて

アイス買ったらー

みんな喜んでくれるねっ🥺💗

じゃあ、買いにいこっか💗

いや、いかねーよ。その手にはのらねーよ

もはや誘導尋問😇

 

 

 

でもこれは、私がワンオペしてるし

知ってることで、オットーは

この会話知らなかったらしく

ある時、2人でイオン行った時に

サーティワンで食べたんだって

例のブツを

隠れて食べやがってという思いは静かに蓋をして(笑)

 

 

そしたらね、まぁ可愛いキャラクターの

子どもの夢ケーキ

(大きなアイスの塊ケーキ)

展示してありますやん😑

 

それ目をキラキラさせて

OHANA🌼が見てたらしく

オットーは単純野郎だから

 

今度パパ誕生日やから

これにしよっか🤗💗

 

ってゆーてもーたらしい。。。

 

 

 

 

それから彼の後悔が始まるのだった

 

 

 

 

会える日は毎回

別居やなく、単にOHANAの起きてる時間は仕事で会えず😅

今日誕生日?明日誕生日?

いつなん?

の確認

イオンに行くたび、場所覚えてて

そこまで誘導して眺めて、ねだる

 

おそろーしーよね

子どもの、そーゆーところだけおいての

メンサ並みの記憶力🤩💫

 

 

そして、いざ誕生日

買おかと言っていた本人は仕事でおらず

買いに行くのは私。。。

去年まではオットーの誕生日はカットケーキ2つに

プリンだけでいけたのに❗️と思いながら

清水の舞台から飛び降りる想いでケーキ買う私

 

 

はい無事に、OHANA🌼ご所望の

ポケモンアイスケーキ

オットーの誕生日やのに、ちゃっかり指定してくるタイプ

 

 

美味しくいただきましたが

4ピースあって、そのうち2個は

4日かけて、OHANA🌼の

お腹に入りましたとさ

 

 

 

ちなみに、上に乗ってるチョコは

誕生日の歌終わった瞬間に

全てOHANA🌼様により回収され

誕生日の人のお皿状態でした

主役のお皿は残り物のアイスケーキのみ(笑)

 

 

 

 

 

そして、次の日から

OHANA🌼の新たな戦いが始まったのだ

 

 

 

 

次は誰の誕生日かなぁ😍💗

 

 

 

 

と、、、続編に期待、、、

しないでほしい🤣🙏

 

 

 

この戦いもう辞めたい😇

 

 

ちなみに、私の都道府県では

子育てパスポートがあると

アイスケーキ200円オフやった😍

 

 

 

アイスもろて嫌な人おらんから

夏生まれの人にはアイスケーキやな🤩

冷凍庫あけといてもらわな(笑)