Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3ステップの簡単❗️節約アイス

夏休みに入り毎日プール

そして上がったらアイス

のコースができている我が家😇

 

 

このままアイス買い続けるとか

まじで赤字

 

ほな作ろ❗️

ただでさえ昼食が増えたから

面倒、手間なのは却下🙏

 

 

てことで、冷蔵庫に入ってた

①プリンの蓋をめくって

②棒orスプーンぶっさし

③冷凍庫で6時間~

 

 

こんな具合の、なんか

ファンシーなアイス完成💗

 

外で食べるから汚れても洗えばオケ(笑)

 

エアコン代も浮くしサイコーやん🥳

 

 

明日はゼリーでやるー

とのことなので、早速冷凍❄️

 

 

 

プリンとかさ、冷蔵庫入れてたら

まーまーもつし、放置で完成するなら

ほんまに神デザートやんな