Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

トップが変われば良くなる職場

夫の保育園
それは、漆黒に包まれた
真っ黒な園
 
 
 
園長も真っ黒
→腹(ハラワタ)も肌も(ゴルフ焼け)
 
 
 
 
この園の前に1つ園を潰した偉業を持つ
ダメ園長💮
 
 
 
 
そんなダメ園長がトップの
真っ黒園は、職員も凄い👍

 
 
 
・○ね❗️消えろ❗️こんな園呪われて
全員○ねばいいのに❗️とか言う先生いる
→その傍ら普通に仕事してる主任
 
・在園児より、うちの子の障害の方がまし
とかいうあたおか発言かます職員
 
・ムカつくから職員ロッカー蹴って壊す
 
・入園式当日から来ない新卒
 
・子どもに手をあげる、暴言もあり
→誰も注意しない、見て見ぬふり
→ほんで全部もみ消す
 
・監査人と園長が仲良くてゴルフ行く仲
 
 
 
 
こんなの序の口ってくらいほんと凄くて
毎年10人くらいの出入りがある
 
からしたらあり得ない💧
 
旦那は3園転職していて、どこも
まぁまぁ酷いんやけど、今の園は格別😅
 
 
 
とにかく全員の意識がダメ
トップがダメなら主任?
主任も、メンタル弱くダメ💦
副主任?あれはパートやけどシングルやからって
同情から副主任の名前だけ充てられて
調子のって職員に高圧的、暴言吐きまくりで
もはやただのお荷物らしい✋
本来年数だけでいけば、旦那が副主任やけど
シングルやから手当てないと無理らしく。
 
他の職員も、新しく入ったと思えば
とんでも発言、とんでも行動で
また新しい期待のクソホープが来た!
となるらしい😅
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
この園の根本的な問題って
なんだと考えますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
私の考える原因はコチラ↓
 
園長そのもの/なんとかなる主義/類友
黒いオーラ/100万で派遣買ってる
 
こんな感じでしょうか
 
当初、私も呼ばれていましたが
夫が園で倒れたとき、園長と直接お話ししてから
ピタッとお声がけが無くなったそう
 
そらーねっ!つめたから(笑)
いつもなにも言わず静かに黙読と
言われたことをやる先生の嫁が
まさかの口達者鬼嫁とは思わんよね(笑)
 
 
 
でもね、正直なところを言うと
変わるポテンシャルと、のびしろが
ものすーーーんごいあんのに
誰も変えようとしないのは
めっちゃもったいないと思うねんよ
 
だいたいどこの園も監査の時は
監査の時だけは必死になるのよ(笑)
 
でも、根本的な問題ってのは
1ヶ月ほど潜入してみてやっと明確になるし
監査、たった1日と書類で何がわかんの?
逆に迷惑なんやけど?くらいやん✋
 
 
監査
じゃなくて
潜入
って形で覆面保育士を入れて
内部調べるのが一番いいと思うわ(^O^)