Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日からあなたも二極化の波に乗り、夢を叶えましょう

今日は、これからの未来

皆が仲良く同じ方向を向いて行ける!

とは限らない

気付いた人から変わっていける

噂の二極化について

上の方々に色々聞いたので

分かりやすくまとめてみました☺️💗

 

 

ただ単に

二極化になるから行動してね

と言われても、どう行動するのか

何をしたらいいのか

正直分かりませんよね😅

 

私もそう思います(笑)

 

そこが一番ネックなのに…

 

ということで早速❗️

 

 

 

二極化とは…

 

自分が思い描き

選択する理想の未来そのもの

必要ではないため捨て去る未来

留まるべきではない現実

 

 

今おかれている状況や環境はあなたの本望でしょうか?

 

仕方ないからこういう生活をしている

自分の限界はこれだから、多くは望まない

そもそも他に選択肢がない

この環境から出る方法がないから現状維持

 

〇〇があるから、こうしている

というのは一種の諦めに近いものですよね

 

 

私も実際にこの状態で、もう目の前に

運命の手綱があるのにも関わらず

勇気がないのと、その行動を起こした先

どうなっていくのかはっきりと分からない恐怖や

不安から、まだその綱を引けずにいます💦

 

 

でも、私の場合は、このままでいいわけがない❗️

ことはしっかり理解していて

あとは行動だけなんですよね😅

 

まぁこの行動こそが一番足踏みするところなんですけど…

 

 

 

たとえばお引越しをするとなった時

次の住居を見つけてから

今住んでいるお部屋の解約手続きをしますよね?

でも、私がしようとしていることは

次の住居が決まってないのに、

この部屋解約します!と言っているのと同じこと💧

 

 

無茶でギャンブル的なこれを

なぜか私のハイヤーセルフは私に

強く推奨してくるんです😅💫

 

 

悪魔の囁きか?とさえ思うほど💦

 

 

 

 

いわゆるこれが直観的、宇宙的

というのでしょうけど、この三次元で生活している

人間的な私からしたら

何言っちゃってんの⁉️」なわけです💫

 

 

娘を連れて二人で急に家から出てみなさいよ

もう周り皆ひっくり返りますよね🤣

 

 

私も娘を一人で今すぐに養って

どこか借りて住むなんて物理的に不可能で💧

 

 

だからこそ身動き取れないんですよね

 

でも、めちゃくちゃゴリ押しされる…

 

いつもその声には耳をふさいでいます😅 

 

 

要するに、こういった究極の選択で動くかどうか

また動く気があるか(すぐじゃなくても、それに向けて準備をする)

ということと、そもそも、自分の目の前に

二極化への選択肢があるかどうかが重要なようです🤔

 

 

 

自分の今いる状態が本当にベストなのか

一番望む形なのか

これが自分を生きる上での最高地点なのか

流れに身を任せることももちろん大切ですが

これからの時代はそれでは弱いらしく…

 

 

自分の手で探し出し、その手綱を握り

強く引いていかなければならないようです👍✨

 

 

 

 

 

そのためには、やはり

今の自分の心の声をしっかりと、

奥の深い所まで聞いて、その上で

どんな未来を生きたいのか明るみにしていくこと💡

 

 

直観も自分の心の声も

自分がリラックスした状態や

何かを捨てて空間ができた

受け入れ状態でないと

聞こえないし、入ってきません

 

 

お仕事に追われている時や

精神的にしんどいときは

慣れないうちはなかなか受け取れないんです😣

 

 

なので、まずは、瞑想する時間を作ったり

自分の心の声を聴いてあげる時間を

きちんととってみてください💗

 

 

誰かに人生を導いてもらおうとか

流れに身を任せていたら…

というのは少し昔のお話のようで

自分の未来を良くするも、そのままにするも

停滞させるも、あなたの今

この瞬間の行動次第ということのようです🌟

 

 

 

 

段階としては

 

 

①瞑想や、自分の心の声と向き合う

ゆったりとした時間を作る

 

心を落ち着けて、穏やかな

ありのままの自分を感じられるような空間づくり🕯️

例)部屋を暗くしてキャンドルの光を見つめる

寝る前に横になりながらでも瞑想してみる

瞑想音楽を聴きながら瞑想に慣れる

 

 

 

 

②自分の理想の未来を知る

自覚する

 

自分が本当に昔から憧れていた未来

心躍る体験、はっきりとはしないけど

漠然と見える幸せな未来等それぞれですが

あなたにとって笑顔になれる理想の自分を

いくつでもいいので思いつく限り

書き出してみてください✨

 

また、瞑想等に慣れておられる方は、その都度

要なメッセージが降りてきたり

突然バン!と視えてくることもありますから

常に直観的に生活していくことを心がけてください😌

 

 

 

 

③必要な物、不必要なものを分別する

 

実際に自分の理想の未来、姿が明るみになったら

その未来に向けて何が必要で

何が不必要なのか分けて考えていきます

 

例)私の理想の未来は海外で一人こんな暮らしをしている

その上で英語を習得したい、行く先の治安を知る

時期を明確にする、ビザの取得等(必要な物)

海外移住は一人でするため、もう機能していない

この夫婦関係にこれ以上、学ぶことはない

(不必要な物または、学び終えた物)

 

 

 

 

 

④現実的な行動を起こしていく

 

③で分けたことを元に、それを現実に落とし込んでいく

ハードルの高い物もあるため、まずは

手の付けやすいものから始めると

気持ちが楽かもしれません✨

 

 

このような具合で自分にとって

難易度が高いと思われるものであっても

自分にとって心惹かれるものであるのならば

どんどん選択し、取り入れていくことが

二極化を決める要素のようです🤔🌟

 

 

今特にやりたいことがないとか

現状に満足しているという方も

潜在的に憧れているものや、なりたい自分

というものが、表面的に出ていないだけで

実は誰もが持っているものなんですよね☺️✨

 

 

そこに、気が付けるかどうかがです。

 

 

生まれる前にお空から決めてきた約束が

あなたの気付いていないどこか

眠っているはずですから

まずは、今現在のご自身の心に素直になり

アンテナを張ってインスピレーションを

受け取れる状態を整えておいてください🤗💗

 
 

 

この記事を読んでくださった方は、恐らく

今日この瞬間から、大きく飛躍されることでしょう

 

 

読まれているということ

これがあなたの二極化への意思表明だと感じます😌

 

 

ぜひ、思い思いの理想の自分を

一度きりの人生叶えていきましょう

 

 

この命が終わるとき、後悔のない

幸せだったと言える人生を…