Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

死と別れに過敏な3歳児

6月、じぃじが倒れた
(オットーのお父さん68歳)
 
急にお昼頃ばぁばから電話があり
 
荷物を運んでもらおうとしたら
手に力が入らず全て落とし、倒れたものの
意識はあったから、救急車は呼ぶな!
と言われたがさすがに呼んだと😅
そりゃそーだ✋
脳神経系の可能性が大きいから
今後も、万が一何かあれば迷わず救急車呼んでほしい🙏

 
 
 
 
検査の結果
視床出血
高血圧が原因のようで、退職後は
食事も別にしたはったらしく
お義父さんは1人お菓子やお酒を
自分の時間として楽しんだはったみたい
あとはインスタント祭だったと💧
命に別状はなく、意識もあるが、しばらく入院。
 
 
 
ちょうどこの電話の時
ohanaは幼稚園が休みで
私が驚き、ソワソワしてるのと
電話から聞こえるばぁばの言葉を理解してる為
じぃじ死んじゃうの😭?
会えなくなるのいやだー😭
と泣き出してしまった💦
電話越しではそれを聞いたばぁばまで号泣する
えらい事態になってしまって。。。
 
 
 
そう、なぜ、OHANAがこんなにも
別れ
について過敏なのかというと
昨年末、私の祖母が亡くなり、その時に
今まで必ず話してくれていた人が
優しく沢山可愛がってくれていた人が
起きない、話さない、座らない
それが、どういうことなのかを
知ってしまったから
 
もちろん、いつも笑顔の皆が涙し
暗く悲しい雰囲気が
感受性豊かなOHANAにとっては
とてつもなく、辛い時間だったようで…
 
ひーばーちゃん
起きないね
ひーばーちゃんどうしたのかな?
眠いのかな?
から
もー会えなくなっちゃった
お空に行っちゃった
と気付いた時、OHANAは成長もしたけど
複雑な気持ちで、心の持ちようが分からず
しばらく荒れ狂っていた💦
 
 
 
だから、じぃじも、同じようになるかもしれない
そんな風に思ったみたいで
手がつけられない程泣いてしまい💧
これまたしばらく、ずっと不安定で
夜泣きも凄いし、園でも急に泣き出したり
ほんとに、デリケートなんやなと😣
こちらが、なんか申し訳なくなるくらい。
 
 
子どもは色んな意味で無限の可能性を持ってる
 
いい方向に行くのか
悪い方向に行くのか
まさに大人次第
 
人1人の人生を決めるのは親
 
改めて気が引き締まる経験となった