Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

警察のお世話になりました

我が家は、とゆーか私が
あるトラウマのせいで、超心配性のため
防犯カメラ&セキュリティをつけてますm(_ _)m
 
 
つけてから
2件、警察のお世話になりました😅
 
 
1件は盗難
しかも早朝の工事現場から💧
 
 
 
もう1件は昨日
夜、お風呂上がって、ohana
ご飯しよかーって準備してたら
防犯カメラが反応📹️✴️
何かな?と見たら、もーびっくり
敷地内に侵入しちゃってる😱
 
我が家はクローズ外構なんやけど
その外側にもバリケードしてて
 

そのバリケードを超えて入ってきてた
 
 
え!?え!?どうしよ😭
片手には何か持ってはるし
怖いから話しかけるのを控えて
動向を見守ってみた😵
 
すると、その手に持ってる何か
を駐輪場に置いて何かしたはる
 
自転車が被害に遭ってるかも💦
と思いながらも、人間に危害加えられなければ
とりあえずそれで!!と思い我慢!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、警察に電話をした
110番ではなく、管轄の交番
 
 
 
なぜ?
 
 
 
110番通報案件やん!?
 
 
 
 
 
でもね、その人
多分認知症やってさ
動きとか、仕草とか
ケアマネの母に色々と聞いてきたけど
まさにそれで
 
 
いなくならはってから見に行ったら
1足の靴が隠すように置かれてて
 
 
警察にもそのことを伝えたら
ちょうど捜索願が出されてたみたいで
探してくれはる人がいてよかった🥺
ほんまは、保護したげてから
警察に通報しようかも迷ったんやけど
認知症の方への正しい対応も分からんし
変に刺激してもあかんし、何よりも、
ohanaがいるから自由が利かず💦
我が家の近くに急行してくださり
すぐに保護され、靴もご本人の物だと
確認がとれたらしく一安心🥺✨
 
 
はぁー怖かった😭
そして、なによりも
お年寄りがお家に帰れて良かった😭💗
夜とはいえ、暑いから熱中症なったら…
ってすごく心配で、でも何も
してあげられない自分が情けなかった
 
 
認知症の方って、急に活発に
ならはったりするって聞いてて、まさにそれで
見てる感じやと、童心に還り
靴隠しをして遊んではったのかな?
って感じの雰囲気でね
 
 
その人からしたら
ただ遊んでただけ
やったのかもしらんけど
家族からしたら心配で、周りへの影響も考え
凄く不安やったやろなと、、、
 
 
 
 
 
 
もしも、母が
認知症になったら…
と考えたら急に切なくて苦しくて
誰にでもなる可能性はあって、避けられなくて
本人もなりたくてなってるわけじゃなく
とても悩ましい問題やね😣
 
 
 
とにかく、自分の心の安定のための
防犯カメラが、めっちゃ役に立ってるし
まじで設置してもらって大正解❗️