Aqua-Iris💐お化けが怖い霊能者/スピリチュアルカウンセラー

カウンセリングお受けしております🤗詳しくはプロフィールへ🌈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘がサンタさんにお願いする物

ママー!これサンタさんに

お願いするー😍!

かわいすぎるぅー♥️

 

 

 

また何ー?

ちいかわかー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

目玉親父

え?これっ!?

 

 

うん!

この目玉ちゃん

可愛すぎるからさー

賢くしてたら

サンタさんくれるかなぁ😍

 

 

あー、、、うーん

サンタさん目玉親父

知らないかもね😅

 

 

えーほな、ohana

ちゃんと教えてあげるから

くれるかなぁ😍?

 

 

えっとー

サンタさん作れないのでは😅?

 

 

大丈夫❗️心配しないで♥️

サンタさんやから🥺❗️

 

 

はい、あなたの将来が

心配でございますわよ😱💫

 

 

なんかね、つい1ヶ月前まで

おじさん(50~70代)恐怖症で

見たら近づかんくらいやったのに

夏休み入ってからメキメキと?

素質?を現しはじめて

ついには、私の叔父と半年振りに会ったのに

っはーん♥️

会いたかったぁ☺️💕

おっちゃん大好きー😍

と、まぁ、将来不安発言💫笑

 

どしたん?なんかあった?

疲れてる?

って聞きたくなるくらい

なんか、狂いだした😅

 

 

 

 

その成の果てが

目玉親父

 

あんなん究極のおやじやん

おやじ界のドンやん

プロフェッショナルやで

 

 

ほんま、どないしよ😅

 

 

大人も子どもも楽しんで読める絵本!

 

見てて飽きないカラフルさと、終わった後に『おー』と考えさせられる絵本